SSブログ

8月21日(水)うばら1ボ1ビ&2ビーチ&体験ダイビング♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]
















1ボ1ビ・チーム[ひらめき]





OI000106.JPG




ロンママさん、オカちゃん、ナオコさん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]














2ビーチ・チーム[ひらめき]







OI000078.JPG




ナオキさん、アツコさん、ナオミさん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]














体験ダイビング[ひらめき]






OI000066.JPG



トシぴー&あずあず、登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]














引き続き、穏やか~な海[揺れるハート]




水温も上がって、快適ですよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


























<ベンテン>
気温     28℃
水温     23℃
透明度     5m




イソムラへ向かってみると・・・・・・・逆潮がギュンギュン[がく~(落胆した顔)]








船を反転してベンテンへ[グッド(上向き矢印)]




逆潮のおかげで、


昨日蒼かった海が、グリーンに逆戻り(笑)







う~ん、



今年の海は不安定すぎますね~[たらーっ(汗)]

























根の上にはイサキ群れ群れ[exclamation]






巨大ヒラマサ、小粒カンパチ軍団も登場[るんるん][るんるん]


























鮮やかなハナタツ[揺れるハート]








1566379904439.jpg




オカちゃんさ撮影[カメラ]

























そして[exclamation&question][exclamation&question]






カミソリウオ登場[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]









1566379906828.jpg



オカちゃん撮影[カメラ]


























<志村ビーチ>
水温    24~25℃
透明度    8~10m






ビーチは安定の明るさですね[揺れるハート]






水温も快適[るんるん]

















浅瀬にはアオリイカ軍団が常駐してます[揺れるハート]







1566379918561.jpg




オカちゃん撮影[カメラ]
















チョウチョウウオの幼魚たちが激増してます[るんるん][るんるん]



















イケスの中の柵の中を覗くと[exclamation]





大きめのミナミハコフグ幼魚が居るじゃないですか~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




ロンママさん、さずがの引きです[るんるん]























ビーチチームも、のんびり潜れちゃいましたね[るんるん]








OI000093.JPG



クマノミも、温かい海に超元気[るんるん]

























体験のあずあず、



ライセンス持ってるトシぴーの優しいフォローもあって、


リラックスして楽しく潜れちゃいましたね[るんるん][るんるん][るんるん]







お魚たくさん見れて良かったです[わーい(嬉しい顔)]



























[ひらめき]館山ツアーも開催中です[ひらめき]







9月29日(日)波左間 - (まだ1名空きがございます♪)










マンボウランドには、8mくらいのジンベエザメが入ってますよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]










[ひらめき]リクエスト頂ければ、館山ツアー3名様から開催しております[ひらめき]


























[ひらめき]スタッフを募集しております[ひらめき]





マイダイブでは、



一緒に勝浦を盛り上げてくれるスタッフさんを募集しております[わーい(嬉しい顔)]







常勤、非常勤、未経験を問わず、



ゲストさんと楽しく潜れる方、お気軽にお問い合わせくださいませ[るんるん][るんるん]

















[ひらめき]Instagram始めました![ひらめき]


ユーザーネーム: norizo_mydive




コチラからどうぞ↓

https://www.instagram.com/norizo_mydive?r=nametag

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント