SSブログ

8月22日(木)うばら1ビ1ボ♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]











P8228354.JPG




ベン登場です[わーい(嬉しい顔)]





引き続き、海が穏やか[るんるん]


少し曇り空で暑すぎず、快適に過ごせますね~[るんるん][るんるん]








マンツーで、ビーチとボート楽しんじゃいましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



























<志村ビーチ>
気温     29℃
水温     24℃
透明度  7~10m



最近はビーチの方が、明るくてイイ感じですね[揺れるハート]





1時間入ってても冷えない水温になりました[るんるん]

























浅瀬には可愛い幼魚たちが増えてます[揺れるハート]







ハタンポ幼魚の群れ、めちゃ可愛いです[揺れるハート][揺れるハート]























アオリの子供、群れ群れ[exclamation]










P8228350.JPG




ベン撮影[カメラ]







「イカの撮影ムズカシイ・・・・」って言ってたけど、


上手に撮れてますよ[ぴかぴか(新しい)]






















巣穴で警戒中のタコ[ひらめき]







P8228295.JPG



ベン撮影[カメラ]







あまりにしつこく観察してたので、




うちらが居なくなったら逃げ出したそうな顔してました[あせあせ(飛び散る汗)]
























ベンが見つけたスベスベマンジュウガニ[ひらめき]







P8228343.JPG



ベン撮影[カメラ]

















沖の根の砂地エリアも明るくて快適[るんるん]






こちらも魚が増えてきましたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


























<ベンテン>
水温   21~24℃
透明度    5~7m



月曜日の真っ青な27℃の潮は、何処へ・・・・・・?????




安定のグリーンが続いてます[るんるん][るんるん]























昨日見つかったカミソリウオ[ひらめき]










P8228358.JPG



ベン撮影[カメラ]









同じ石の下に居てくれました[ぴかぴか(新しい)]





しばらく居てくれそうですよ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
























メバルも美味しそう(笑)






P8228371.JPG



ベン撮影[カメラ]























根の上にはイサキが群れ群れ[exclamation]





カンパチ軍団、BIGヒラマサ、今日も登場してました[るんるん][るんるん][るんるん]























ベンは引き続き、



明日も楽しく潜りましょう[わーい(嬉しい顔)]





























[ひらめき]館山ツアーも開催中です[ひらめき]







9月29日(日)波左間 - (まだ1名空きがございます♪)










マンボウランドには、8mくらいのジンベエザメが入ってますよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]










[ひらめき]リクエスト頂ければ、館山ツアー3名様から開催しております[ひらめき]


























[ひらめき]スタッフを募集しております[ひらめき]





マイダイブでは、



一緒に勝浦を盛り上げてくれるスタッフさんを募集しております[わーい(嬉しい顔)]







常勤、非常勤、未経験を問わず、



ゲストさんと楽しく潜れる方、お気軽にお問い合わせくださいませ[るんるん][るんるん]

















[ひらめき]Instagram始めました![ひらめき]


ユーザーネーム: norizo_mydive




コチラからどうぞ↓

https://www.instagram.com/norizo_mydive?r=nametag

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント