SSブログ

8月26日(日)うばら2ビーチ&体験ダイビング♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]















OI000002.jpg







2ビーチ・ファンダイブ、




キャプテン、ダイスケさん、ノゾミさん、タカさん、オミさん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]












2ビーチ・リフレッシュダイブ、




コマツさん、ユキコさん、キッチン[わーい(嬉しい顔)][メール][わーい(嬉しい顔)]
















体験ダイビング、




ウメさん、セイちゃん、おっくん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]





















1535268385074.jpg






午後からの体験ダイビング、




ソウマさん、アツコさん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


















すっかり穏やかになった海[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







夏の暑さも戻ってきましたよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]








8月も終盤、



まだまだ夏を楽しみましょうね[るんるん]
























<志村ビーチ>
気温     32℃
水温     25℃
透明度     8m




昨日よりもウネリが弱まり、透明度も回復です[るんるん]
















浅瀬のアオリイカも健在[揺れるハート]















イソギンチャク畑では[ひらめき]











ドンドン増えてます、ミツボシ[揺れるハート]





1535273207122.jpg



ダイスケさん撮影[カメラ]















めっちゃ可愛くて、志村のアイドル[揺れるハート][揺れるハート]







1535273202294.jpg




ダイスケさん撮影[カメラ]








ほんと、



この子で1本行けますね[カメラ][カメラ][カメラ]






















ネコザメの卵は、着々と胎児が育ってます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]








1535273204456.jpg




ダイスケさん撮影[カメラ]






そっと覗くと、中でコロコロ元気に動いてます[exclamation]



そのまま元気に育ってね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




















沖の根の砂地には[exclamation&question][exclamation&question]










1535273213660.jpg




ダイスケさん撮影[カメラ]








ウネリに負けず頑張ってるチビタツが[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]







ペアで見れちゃいましたね[るんるん]




















体験チームも、皆さん上手でお魚沢山見れちゃいました[るんるん][るんるん]





















潜った後は、辛い物好きダイバーさんが集まったので、ドルフィンへ[わーい(嬉しい顔)]






4ランク辛さの勝タンがありますが、


皆さん、上位を美味しそうに[るんるん][るんるん]








ギラギラの太陽、穏やかな海で、夏満喫出来て良かったですね[ぴかぴか(新しい)]





















[ひらめき]潜った後にBBQ開催です♪[ひらめき]





9月9日(日)、2ダイブのあとにバーベキューを予定しております(^^)/




夏を満喫しちゃいましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






Yoshinori Ueno | 
[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント