SSブログ

12月31日(日)波左間2ボート♪

今日は波左間へ遠征です[るんるん]









20171231_123853.jpg





ガイドも、2017年潜り納め、


ツカさんと一緒に、潜りました~[わーい(嬉しい顔)]





館山も綺麗な海でしたよ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




















<ニューパラダイス>
気温    10℃
水温    16℃
透明度   15m




[exclamation&question]





内房は、外房より2℃くらい水温が下がってました[ひらめき]






インナー、もう一枚増やしとけば良かったかも(笑)

















可愛いクダゴンベが居ると教えてもらったので[ひらめき]









OI000007.jpg






入って直ぐに、会いに行きましたよ~[揺れるハート][揺れるハート]







綺麗な白いヤギに居て、


水温下がって、ほとんど動かず、


かなり写真を撮らせてくれる子でしたね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
















カエルアンコウ[ひらめき]







OI000008.jpg














この後の便でピカチュウ見つかってましたよ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



















<高根>
水温      16℃
透明度  15~20m





こっちは、更に綺麗でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]













頼子に挨拶を[ひらめき]








26165503_1452812284836712_724039056039708081_n.jpg





ツカさん撮影[カメラ]







波左間の海で20年以上生きてるとか[exclamation&question]





これからも、元気で長生きしてほしいですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]















オルトマンワラエビ[揺れるハート]







26168567_1452812391503368_8201432272570273772_n.jpg




ツカさん撮影[カメラ]







これも綺麗な所にいますね~[ぴかぴか(新しい)]














ウミウシカクレエビ[揺れるハート]









26113953_1452812384836702_7652816922971728757_n.jpg





ツカさん撮影[家]





久々にマクロ三昧のツカさんを見ましたよ(笑)

















潜った後は、お餅と、鍋をご馳走になりました[わーい(嬉しい顔)]





陸が冷えてたので、染み渡りましたね~[るんるん]






















2017年も、皆様に大変お世話になりました[exclamation×2]




おかげ様で、一緒に海を楽しめて嬉しく思っております[わーい(嬉しい顔)]




また来年も、さらに海を楽しめるよう努めて参りますので、

宜しくお願いいたしますm(__)m





よいお年を~[ぴかぴか(新しい)]























[ひらめき]年末年始、予約受け付けております[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]



年末年始は、いつも通りのダイビング予約可能です[るんるん]





鵜原は31日~3日まで休業、ボートは5日からで、






行川はボート、ビ―チとも開催しております[決定]



1~3日は「餅つき大会」ですよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





















[ひらめき]ウマノセ・開催です[ぴかぴか(新しい)][ひらめき]





鵜原の冬季限定大型ポイント「ウマノセ」開催中です[るんるん]


(4月1日までの限定開催です)







M9045545.JPG






冬と思えない魚影、ダイナミックな地形を楽しみましょう[るんるん]




(初めてのゲスト様、参加条件は50本、アドバンス以上となります。)



















[ひらめき]リゾートツアー募集のお知らせ[ひらめき]







[NEW]2018年春、石垣島ツアー募集中です[ぴかぴか(新しい)]







[NEW]2019年2月ペリリュー島ツアー募集です[ぴかぴか(新しい)]









Yoshinori Ueno | 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント