SSブログ

12月30日(土)うばら2ボート&1ビ1ボ&2ビーチ♪

今日は鵜原でファンダイブです[るんるん]











1514599743521.jpg





2ボートでヤスさん[わーい(嬉しい顔)]



1ビ1ボでアッ君[わーい(嬉しい顔)]



2ビーチでダイスケさん、ユウスケさん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



3ビーチでヤマちゃん登場です[わーい(嬉しい顔)]









今年も、残りあと2日[exclamation×2]




潜り初め、2017年最後に相応しい穏やかなうみでしたね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


















<ウマノセ>
気温     10℃
水温     17℃
透明度    15m




昨日と同じく流れなず、癒し系なウマノセ[船][ダッシュ(走り出すさま)]











流れが速すぎると「速いな~[たらーっ(汗)]」、




流れが無さすぎると「もう少し流れないかな~[たらーっ(汗)]





ダイバーって我儘な生き物です(笑)















年末と思えないほどイサキは群れ群れ[がく~(落胆した顔)]









6L2A4121.JPG









キンギョハナダイに混じってサクラダイも雄雌みれてます[揺れるハート]






モンガラカワハギ成魚も、すっかり定着[揺れるハート]






クエも相変わらず棚でよく見れてますよ~[るんるん]












ヤスさんは今回も、鉛やルアー、釣り糸を回収してくれて助かります[わーい(嬉しい顔)]

























<志村ビーチ>
水温      17℃
透明度  12~15m





ビーチもイイ感じでしたね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]












冬の海になって、泳いでる魚が減ってきましたが[ひらめき]








1514628209636.JPEG




ヤマちゃん撮影[カメラ]













イソギンチャクも、まだ賑やか[揺れるハート]









1514617512763.JPEG





ダイスケさん撮影[カメラ]
















フグたちも可愛いですね[揺れるハート]








1514628205888.JPEG




ヤマちゃん撮影[カメラ]













ペアで寄り添ってるキタマクラ[揺れるハート]








1514617527089.JPEG





ダイスケさん撮影[カメラ]











ヤマちゃんは、ガッツリ3本お疲れ様でした(^^)/




















潜った後は、こだまで食べ納め[わーい(嬉しい顔)]





ガイドも今日で今年ラスト[るんるん]



週3は食べてたかな~(笑)









潜って、お腹一杯食べて、楽しい1日でしたね[わーい(嬉しい顔)]




皆さん良いお年を[exclamation×2]


















ガイドは、明日潜り納めで波左間へ行ってきます[わーい(嬉しい顔)]






飛び入りウェルカムですよ~[ぴかぴか(新しい)]






















[ひらめき]年末年始、予約受け付けております[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]



年末年始は、いつも通りのダイビング予約可能です[るんるん]





鵜原は31日~3日まで休業、ボートは5日からで、






行川はボート、ビ―チとも開催しております[決定]



1~3日は「餅つき大会」ですよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





















[ひらめき]ウマノセ・開催です[ぴかぴか(新しい)][ひらめき]





鵜原の冬季限定大型ポイント「ウマノセ」開催中です[るんるん]


(4月1日までの限定開催です)







M9045545.JPG






冬と思えない魚影、ダイナミックな地形を楽しみましょう[るんるん]




(初めてのゲスト様、参加条件は50本、アドバンス以上となります。)



















[ひらめき]リゾートツアー募集のお知らせ[ひらめき]







[NEW]2018年春、石垣島ツアー募集中です[ぴかぴか(新しい)]







[NEW]2019年2月ペリリュー島ツアー募集です[ぴかぴか(新しい)]









Yoshinori Ueno | 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント