SSブログ

12月22日(金)うばら2ボート♪

今日は鵜原でファンダイブです[るんるん]








1513927932117.jpg





ミーコさん登場です[わーい(嬉しい顔)]




おお[exclamation&question]


その手には、初おろしの「TG-5」が輝いてるじゃないですか~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




たくさん撮っちゃいましょうね[カメラ]




















<ベンテン>
気温      11℃
水温      18℃
透明度  10~15m




ウネリのせいか、少し白っぽくなってましたが、


水温は上がりましたよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]










海の中のが温かくて、いつまでも潜ってられちゃいます[るんるん]


















潜る前に、簡単なTG-5の練習をして[パンチ]








この子はカメラの練習に持って来いですね[揺れるハート]






OI000025.jpg




ミーコさん撮影[カメラ]









迫力の1枚ですね~[るんるん]





しかも[exclamation&question]



大あくびの瞬間[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


















魚以外も、綺麗な被写体がいますよね~[るんるん]





ウミイチゴ[揺れるハート]






OI000010.jpg




ミーコさん撮影[カメラ]














OI000002.jpg





ミーコさん撮影[カメラ]
















ギンポ、ウミウシも、マクロの練習になりますね~[るんるん]


















お初~[ひらめき]








OI000015.jpg




ミーコさん撮影[カメラ]






めちゃ可愛いイロカエルアンコウがいるじゃないですか~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







暫くいてくれると良いな~[るんるん]


















潜った後は、こだまの勝タンでポカポカに[わーい(嬉しい顔)]






1513927929139.jpg



クリスマスとは関係ないですが、クリスマスっぽい色のポスターで(笑)



こだまの大将と3ショットです(笑)(笑)










ウマノセ、流れが速くて残念でしたが、


カメラの練習には、おだやかで綺麗なベンテンが最適でしたね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






























[ひらめき]年末年始、予約受け付けております[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]



年末年始は、いつも通りのダイビング予約可能です[るんるん]





鵜原は31日~3日まで休業、ボートは5日からで、






行川はボート、ビ―チとも開催しております[決定]



1~3日は「餅つき大会」ですよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





















[ひらめき]ウマノセ・開催です[ぴかぴか(新しい)][ひらめき]





鵜原の冬季限定大型ポイント「ウマノセ」開催中です[るんるん]


(4月1日までの限定開催です)







M9045545.JPG






冬と思えない魚影、ダイナミックな地形を楽しみましょう[るんるん]




(初めてのゲスト様、参加条件は50本、アドバンス以上となります。)






Yoshinori Ueno | 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント