SSブログ

12月21日(木)うばら2ビーチ♪

今日は鵜原でチェックダイブです[るんるん]






穏やかな海が続いて、


透明度も抜群の日が続いてますので、


ビーチをがっつり2本潜りました~[わーい(嬉しい顔)]





















<志村ビーチ>
気温      11℃
水温   16~17℃
透明度  10~15m







水温が少しずつ下がってきました[ひらめき]







12月前半は20℃近くあったのも、



年明けに向けて、着々と冬の水温になってきました[るんるん]









PC212202.JPG





その分、透明度も安定して綺麗ですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


















浅瀬にはアオリイカ、まだ見れてます[揺れるハート]







サザナミヤッコ幼魚[揺れるハート]



タツノオトシゴも[揺れるハート]




















婚姻色のキヌバリが何匹か[ぴかぴか(新しい)]





PC212248.JPG




石の下に産み付けてた卵がかえり、



赤ちゃんが沢山、泳いでましたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



















ウネリも弱いので、ウミウシ撮影にも良い感じです[るんるん]








PC212267.JPG









PC212206.JPG





















最近に探し始めたダンゴウオは、未だ見つからず[あせあせ(飛び散る汗)]





居ないのか?



老眼の影響なのか?・・・・・・・・・[ふらふら]


















明日はボート潜ります[わーい(嬉しい顔)]
























[ひらめき]年末年始、予約受け付けております[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]



年末年始は、いつも通りのダイビング予約可能です[るんるん]





鵜原は31日~3日まで休業、ボートは5日からで、






行川はボート、ビ―チとも開催しております[決定]



1~3日は「餅つき大会」ですよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





















[ひらめき]ウマノセ・開催です[ぴかぴか(新しい)][ひらめき]





鵜原の冬季限定大型ポイント「ウマノセ」開催中です[るんるん]


(4月1日までの限定開催です)







M9045545.JPG






冬と思えない魚影、ダイナミックな地形を楽しみましょう[るんるん]




(初めてのゲスト様、参加条件は50本、アドバンス以上となります。)






Yoshinori Ueno | 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント