SSブログ

11月14日(火)うばらオープン講習♪

今日は鵜原で講習です[パンチ]









PB141619.JPG







オープン・ウォーター・ライセンス講習でヤノっち登場です[わーい(嬉しい顔)]





夏に1日目をやってから、

3度台風に当たっちゃって、なかなか潜れませんでしたね~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]





今回も、シケのあとで海は濁ってましたが、


武大卒の、たくましさで、楽しく頑張りましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



















電車でいらしたヤノっちをお迎えに行くと[ひらめき]








20171114_085402.jpg





原付で気持ちよさそうに寝てるネコが[揺れるハート][揺れるハート]



















午前中、学科をしてから、テストに挑戦すると[ひらめき][ひらめき]







20171114_110815.jpg




アオモリが、カマッテちゃんで寄ってきます[揺れるハート][揺れるハート]







ネコに好かれるフェロモン出てますね(笑)



















午後、少しビーチが落ち着いてきたところで、



限定&海洋、実習スタ―ト[パンチ][パンチ][パンチ]










<志村ビーチ>
気温    18℃
水温    21℃
透明度    3m 







朝の茶色な海を見てたので、



透明度3mで、



2人とも「意外と見える[るんるん]



と、おかしくなってます(笑)















1日目から、間が空きましたが、



ヤノっち落ち着いてますね[決定]






ウネリに負けない動きです[決定][決定][決定]

















講習2日目お疲れ様でしたm(__)m




ウェットでも、全く平気なので、


次回も楽しく頑張りましょうね[るんるん]





お魚たくさんで楽しんじゃいましたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






















[ひらめき]EFR、レスキュー講習、開催です[ひらめき]





12月15日(金)~17日(日)、



ステップアップ講習で、EFR&レスキュー開催します[ひらめき]



スキルアップしたいゲストさん、


ぜひご参加くださいませ[パンチ]
























[ひらめき]勝浦ダイビング協会フォトコン募集中です[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]







第6回勝浦フォトコンテストポスター.jpg













[NEW]勝浦ダイビング協会パーカー発売開始です[NEW]




勝浦ダイビング協会パーカー、



ご希望のカラーで受注開始です[わーい(嬉しい顔)]





ぜひお試しくださいませ[るんるん]




Yoshinori Ueno | 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント