SSブログ

11月15日(水)うばら2ボート♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]








PB151620.JPG





ナオコさん登場です[わーい(嬉しい顔)]



北風になり、穏やかになった勝浦の海[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



ニゴニゴも回復してきましたね[るんるん]



















<イソムラ>
気温     19℃
水温     21℃
透明度  7~10m




大雨濁りも和らいで、地形が見渡せるまで回復です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







流れも、ほどほど、



快適な海でしたね[るんるん]


















気温よりも水温が高く、



エントリーしたら「ヌルっ[exclamation&question]」って感じます(笑)



















イサキ、キンギョハナダイ、タカベは相変わらずの群れ群れ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
















棚には、定位置でタテキン幼魚、



レンテンヤッコは数匹見れてます[ぴかぴか(新しい)]











こちらはコブダイ幼魚[揺れるハート]







PB151640.JPG

















ミチヨミノウミウシ[ぴかぴか(新しい)]







PB151622.JPG





大物好きなナオコさんですが、


フサフサ系のウミウシも好きなんです[るんるん]



















<ベンテン>
水温     21℃
透明度  7~10m



こちらも見渡せるまで回復[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
















赤い海草に、隠れ上手なハナタツ[揺れるハート]







PB151633.JPG

















ハナミノカサゴ成魚、まだ根に付いてます[ひらめき][ひらめき]









PB151638.JPG





ダイバーを全く警戒してないですね~[あせあせ(飛び散る汗)]





キタマクラとケンカしてる姿に[揺れるハート][揺れるハート]


















ナオコさん好きなノコギリヨウジ[ひらめき]







PB151629.JPG





[exclamation&question]




後ろのベンケイハゼのペアにピントが[ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら]


















潜った後は、こだまの肉料理で筋肉増強です[パンチ][パンチ][パンチ]





メニューに「棒棒鶏」があれば、毎日食べちゃいますよ~(笑)








シーズン初のドライでしたが[ひらめき]





ウェットほとんど着ないナオコさんには、


こっちが標準装備でしたね[るんるん]





















[ひらめき]EFR、レスキュー講習、開催です[ひらめき]





12月15日(金)~17日(日)、



ステップアップ講習で、EFR&レスキュー開催します[ひらめき]



スキルアップしたいゲストさん、


ぜひご参加くださいませ[パンチ]
























[ひらめき]勝浦ダイビング協会フォトコン募集中です[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]







第6回勝浦フォトコンテストポスター.jpg













[NEW]勝浦ダイビング協会パーカー発売開始です[NEW]




勝浦ダイビング協会パーカー、



ご希望のカラーで受注開始です[わーい(嬉しい顔)]





ぜひお試しくださいませ[るんるん]




Yoshinori Ueno | 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント