SSブログ

11月9日(木)うばら1ビ1ボ♪

今日は鵜原でファンダイブです[るんるん]







1510215628854.jpg





オカちゃん登場です[わーい(嬉しい顔)]




北風ピューピューになりましたが、

おかげで、勝浦の海は穏やかに~[るんるん]




ビーチとボート、1本づつ楽しんじゃいましょうね[ぴかぴか(新しい)]





















<志村ビーチ>
気温     19℃
水温     20℃
透明度  8~10m




ベタ凪のビーチ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







水色も明るき気持ち良い感じです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

















最近タツを見てないので、




居ないかな~♪、っと探し始めると[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]







PB091590.JPG





やる気無さそうに改装に絡まってる子がいるじゃないですか~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]









オカちゃん写真撮り始めると[exclamation&question]




さらに、隣の海草に1匹[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]









なんて言うラッキー[るんるん]


















サザナミヤッコ、ヨスジフエダイも定位置に[ひらめき]

















極小の~[ひらめき]






PB91593.JPG





コトヒメウミウシ[揺れるハート]



小さいけど良く動く~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


















そして~、この1本で[ひらめき]






1510209156313.jpg



ケンさん撮影[カメラ]







[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]オカちゃん400本記念[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







おめでとうございます!


この夏1番、ガイドと一緒に潜って頂きましたね~[るんるん][るんるん]






大台の500本がチラッと見えてきました[exclamation×2]












しかも2本目では、


逆に「いつもありがとう!」の素敵なカードを水中で頂いちゃいました[exclamation&question]





涙でマスククリアが止まりませんでしたよ~[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


ありがとうございます!



これからも楽しく潜りましょうね[るんるん]




















<ベンテン>
水温     21℃
透明度   5~8m





昨日のヒンヤリ綺麗な底潮が入ってると思ったら、


今日は下まで温か&濁りでした~[ひらめき]










イサキ、キンメモドキ、ネンブツダイは、


根の周りにゴッチャリです[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]















フサカサゴ[揺れるハート]






1510215632724.jpg




オカちゃん撮影[カメラ]




目がキラキラで可愛いっすね~[るんるん]
















後半マクロしてると、



ふと横を見たら、目の前にヒラマサが泳ぎに来ててビックリ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]







カメラ向けてないと、近くまで来るんだもんな~[たらーっ(汗)]











ブイ周りにはツバメウオも[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


















上がった後は、新しくできたお店へ[わーい(嬉しい顔)]






20171109_143107.jpg



ダイニング清(さや)[ぴかぴか(新しい)]



守谷海岸の近くで、


夏から目に留まってた「沖縄そば」の旗[ひらめき]





海の家的かと思ったら、


石垣島出身のマスターが本格的な、とっても優しい味のそばを出してくれました[ぴかぴか(新しい)]




ぜひ行ってみましょう[るんるん]





















[ひらめき]勝浦ダイビング協会フォトコン募集中です[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]







第6回勝浦フォトコンテストポスター.jpg













[NEW]勝浦ダイビング協会パーカー発売開始です[NEW]




勝浦ダイビング協会パーカー、



ご希望のカラーで受注開始です[わーい(嬉しい顔)]





ぜひお試しくださいませ[るんるん]


















[ひらめき][ひらめき]館山方面ツアー、国内外のリゾートツアーも開催中です[ひらめき]






・ただ今、2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪



Yoshinori Ueno | 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント