SSブログ

11月8日(水)なめがわ1ビ1ボ♪

今日は行川でファンダイブです[るんるん]











おっつ[exclamation&question]っつ[exclamation&question]






また集合写真撮り忘れてしまいましたよ~(;゚Д゚)


ガイドの、ボケが始まってしまったのか????(◎_◎;)











初勝浦のエミさん、そしてスガヤさん、登場です[わーい(嬉しい顔)][メール]





風に負けず、楽しんじゃいましょうね[るんるん][るんるん][るんるん]




















<新浜>
気温    20℃
水温    21℃
透明度    5m



週末上がってた透明度、ややダウン[ひらめき]







南西が吹いてましたが、



新浜穏やか~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


















ブイ下に[exclamation&question][exclamation&question]







PB081547.JPG





ツマジロオコゼ登場です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






めっちゃレアキャラですよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




リーゼント頭が可愛いっす[揺れるハート]







「なに、葉っぱを指さしてるのかと思った[たらーっ(汗)]

とスガヤさん(笑)



確かに、色が地味~[ひらめき]
















岩陰にコウイカ[揺れるハート]






PB081517.JPG




エミさん撮影[カメラ]
















キリンミノカサゴ[揺れるハート]






PB081529.JPG




エミさん撮影[カメラ]










「ダイビングもブランクだし、


カメラもずっと使ってなかったので~[あせあせ(飛び散る汗)]





と仰ってましたが、いきなり借りたガイドのカメラで、


めっちゃ綺麗に撮れるじゃないですか~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]



















<マグロ根>
水温   19~21℃
透明度   5~10m




いい流れ入ってました~[るんるん]








イサキ、ぐるんぐるんです[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]






ワラサも登場[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]















棚にはアカマツカサの成魚[ぴかぴか(新しい)]







PB081570.JPG





エミさん撮影[カメラ]















チシオコケギンポ[るんるん]







PB081553.JPG




エミさん撮影[カメラ]


















パンパンに膨らんでるキタマクラが~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]






PB081583.JPG




何があったの??


目がメッチャ怒ってます[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]


















風と雨が少し心配な天気でしたが、


海の中で沢山の魚が見れて良かったですね~[るんるん]





お二人、ご近所さんでしたね~(笑)




















[ひらめき]勝浦ダイビング協会フォトコン募集中です[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]







第6回勝浦フォトコンテストポスター.jpg













[NEW]勝浦ダイビング協会パーカー発売開始です[NEW]




勝浦ダイビング協会パーカー、



ご希望のカラーで受注開始です[わーい(嬉しい顔)]





ぜひお試しくださいませ[るんるん]


















[ひらめき][ひらめき]館山方面ツアー、国内外のリゾートツアーも開催中です[ひらめき]






・ただ今、2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪



Yoshinori Ueno | 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント