SSブログ

6月28日(水)うばらライセンス講習♪

今日は鵜原で講習です[パンチ]











ライセンス講習最終日のイッセー君[わーい(嬉しい顔)]



だんだん、ダイバーの雰囲気出来てきちゃいましたね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



仕上げのスキルアップ、最後まで楽しく頑張りましょう[決定]




















<志村ビーチ>
気温     23℃
水温     21℃
透明度   5~8m



引き続き、穏やかな海が続いてます[るんるん]






そして例年より水温高めも続いてます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]















イケスの中で、


残りのスキル練習からスタートし、


外海での実践練習へ[パンチ][パンチ][パンチ]
















初日に比べると、別人の様にスイスイ泳げてます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






耳抜きのコツも、掴めてきましたね[決定]


















[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ライセンス取得おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]









20170628_153210.jpg







これから色んな海を楽しみましょうね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







ライセンス取っても、

次なる課題へ目が向いてて、


イッセー君、どんどん上手になっちゃいそうですね~[わーい(嬉しい顔)]




















[ひらめき][ひらめき]]館山方面ツアー、国内外のリゾートツアーも開催中です[ひらめき]





[NEW]6月29日(木)西川名ツアー開催です[NEW]










・ただ今、2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪






Yoshinori Ueno | 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント