SSブログ

6月27日(火)なめがわ1ビ1ボ&うばら体験ダイビング♪

今日は行川と鵜原で潜りました~[るんるん]







1498553242193.jpg




ナルちゃん登場です[わーい(嬉しい顔)]



毎日、梅雨な日が続いてますが、

海は穏やかな日が続いてます[るんるん][るんるん]



ビーチ&ボートで、お魚ウォッチング楽しみましょうね[カメラ]



















<新浜>
気温     26℃
水温     21℃
透明度  8~10m


雨で濁り気味だった、

ビーチの透明度も良くなってきました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]













ウミウシ大好きなナルちゃん[揺れるハート]








リュウモンイロウミウシ[ぴかぴか(新しい)]





1498553253883.jpg



ナルちゃん撮影[カメラ]














センヒメウミウシ[ぴかぴか(新しい)]






1498553266794.jpg




ナルちゃん撮影[カメラ]






特に可愛かった、この子達にテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]














ギンポ、エビたちも増えてきて、



カメラじっくり撮るのに、時間が足りませんね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



















<三郎ゼム>
水温   18~20℃
透明度   8~12m



ボートはイイ感じの水色が続いてます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]









他のチームは、


ワイドに、回遊魚やカメの目撃も[るんるん]











うちらはマクロに[るんるん]







1498553226809.jpg



ナルちゃん撮影[カメラ]







今年は、ミノカサゴの出現も早めです[ひらめき][ひらめき]













三郎ゼムもウミウシたくさん[揺れるハート]

















あれ[exclamation&question]









なんか見慣れない魚が居ます[exclamation&question][exclamation&question]











1498539659865.jpg








なんとニセボロカサゴ[exclamation×2]
(もしかしたら、ナミダカサゴ)が居るじゃないですか~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]







激レアなキャラの出現にも、


ナルちゃんの反応は薄目・・・・・・・・(涙)






もちろん、ガイドも勝浦で初めて見ましたよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]










今年も、残り1週間の三郎ゼム[ひらめき]





みたい方は、直ぐに来てくださいませ[たらーっ(汗)]



















<志村ビーチ>
水温    21℃
透明度    8m




午後からは、鵜原へ移動して[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]










IMG_2252.JPG




シホちゃん、カリンちゃんと体験ダイビングです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]







スポーツ合宿の休みに、勝浦の海を満喫しましょうね[るんるん]















1度体験したことがあるカリンちゃんは超アグレッシブ[exclamation×2]




少年の様な動きです(笑)









初めてのシホちゃんは、

最初緊張気味でしたが、後半は別人の様にスイスイ泳いでました[るんるん]











美味しそうな勝浦の海を満喫してもらって、嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]





















[ひらめき][ひらめき]]館山方面ツアー、国内外のリゾートツアーも開催中です[ひらめき]





[NEW]6月29日(木)西川名ツアー開催です[NEW]




*7月3日(月)も西川名ツアー募集中です(^^)/


  まだまだ空いてますよ~[るんるん]












・ただ今、2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪






Yoshinori Ueno | 



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント