SSブログ

6月29日(木)西川名2ボート♪

今日は館山の西川名へ遠征です[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]










1498717113522.jpg






R3さん、オカちゃん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]




オカちゃん久々、R3さんは初の西川名[るんるん]

ガイドも久々で、お二人よりテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




黒潮入ってきた館山の海を満喫してみましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]













去年新しく作った船が、めっちゃ快適です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




しかも「さかな君」手書きのイラストが[ぴかぴか(新しい)]





















<Aポイント>
気温      26℃
水温      22℃
透明度  12~15m




2度連続のクローズを食らってしまったときは、


「相性が悪い??」などと弱気になってました[ふらふら]













しかし[exclamation&question][exclamation&question]






めっちゃ蒼くて、温かい潮が入ってるじゃないですか~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]








水面から水底が見えてましたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]









ただ今、千葉県内に「良い潮・注意報」出てますよ[exclamation×2][6][exclamation×2]



















魚群れ群れ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]








1498717121522.jpg




オカちゃん撮影[カメラ]



















特に2本目のイサキ、タカベの大群はヤバかったです[がく~(落胆した顔)]








1498717091810.jpg




オカちゃん撮影[カメラ]







西川名名物の「V字谷」付近は凄かった~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


















お目当てのヒゲダイ[揺れるハート]









1498717095978.jpg




オカちゃん撮影[カメラ]









クエ、コブダイ、ヒラマサ、ワラサなども登場[exclamation×2]






「これぞ西川名[exclamation]」って感じの魚影です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



















でも気になっちゃうので[ひらめき]







1498717093941.jpg



オカちゃん撮影[カメラ]





ウミウシも探しちゃいます(笑)




めっちゃ小さくて可愛いシロタエイロウミウシ[揺れるハート]















キイボキヌハダ[exclamation×2]







1498717098152.jpg




アオウミウシ食べてるじゃないですか~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]





あっという間に飲み込むスピードに、お二人ともビックリ[がく~(落胆した顔)]



















潜った後は、みさき庵でランチ[わーい(嬉しい顔)]




美味しくてボリューム満点のフライ定食で、

お腹一杯になりましたね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]








3度目のリベンジで潜れた西川名[ぴかぴか(新しい)]




魅力を存分に味わせてくれる海況でラッキーでしたね[るんるん][るんるん]

























[ひらめき][ひらめき]]館山方面ツアー、国内外のリゾートツアーも開催中です[ひらめき]





・ただ今、2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪






Yoshinori Ueno | 



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント