SSブログ

12月23日(土)うばら2ボート♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]





PC231356.JPG


りっちゃんサンタ、むとうサンタ、登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


北風になって、勝浦の海は穏やか&綺麗になりました[ぴかぴか(新しい)]


お二人のお目当ては、冬季限定「ウマノセ」[パンチ]

流れの中を進みながら、群れ群れを見ちゃいましょうね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






<ウマノセ>
気温     11℃
水温     16℃
透明度 15~20m

めちゃくちゃ綺麗なウマノセです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


「お~し、流れの中を入っていきますよ[exclamation]

とエントリーしたら、流れ全くなし[たらーっ(汗)]

あれ、

ちょっと3人ともスカされちゃった感が(笑)




トゲトサカにはスケロクウミタケハゼ[揺れるハート]


PC231377.JPG






イサキ群れ群れの動画はコチラ↓



リッチャン撮影[カメラ]


50秒くらいからアオウミガメ登場です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ダッシュで、綺麗に撮れてて良かったですね~[るんるん]





アオウミガメと、ヒラマサのコラボ(笑)


PC231360.JPG






<ベンテン>
水温   16℃
透明度  12m

「ベンテンは、もっとマッタリしましょう」

とエントリーしたら、逆潮が流れてる~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ウマノセより流れてましたね(笑)



その分、こっちらもイサキ群れ群れ[exclamation×2]

根の周りをグルんグルんしてます[exclamation×2]





スミゾメミノウミウシ[揺れるハート]


1703316380713.jpg

リッチャン撮影[カメラ]




キンギョハナダイ[揺れるハート]


1703316387793.jpg

リッチャン撮影[カメラ]




可愛い色したハナタツも登場です[揺れるハート]


PC231398.JPG





まさかの、ベンテンよりも流れないウマノセでしたが(笑)

泳ぎやすくて、撮影もしやすくて、快適で良かったですね[わーい(嬉しい顔)]












[ひらめき]年末年始の営業[ひらめき]

年末年始の営業は、

鵜原は12月31~1月3日まで、行川は元旦、お休みになっております[ひらめき]

(*行川では2、3日、恒例の餅つき開催です[るんるん])





[ひらめき]館山ツアーも開催しております[ひらめき]
 
・1月20日(土)伊戸ツアー開催です(^^)/
  (3名空きがございます)


企画募集してますので、お気軽にリクエストくださいませ[わーい(嬉しい顔)]





[ひらめき]勝浦フォトコン募集中です[ひらめき]

第11回目の勝浦フォトコン募集しております[exclamation×2]

勝浦で撮られた写真、お一人様2枚応募できますので、ぜひお待ちしてます[わーい(嬉しい顔)]

入選するとダイビングチケットなどが当たりますよ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント