SSブログ

12月22日(金)なめがわ2ビーチ♪

今日は行川で潜りました~[るんるん]





1703216277420.jpg


なおこサンタ、ずっきートナカイ、かなサンタが登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


先週までポカポカ陽気だと思ってたら、

今朝は今年1番の冷え込みに[雪]

水たまりが薄っすら凍ってました[ぴかぴか(新しい)]


穏やかになったビーチで、

がっつり張り付きで、カメラ楽しみましょうね[るんるん]





<新浜>
気温   10℃
水温   16℃
透明度   8m

西風続きて、水温も少しダウンです[ひらめき]




それでも海の中は生物たくさん[ぴかぴか(新しい)]

船下のカマス、イソギンチャクのミツボシ、

まだまだ群れ群れですね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



水突きしてた漁師さんが、ちょっと近くで寝てるカメを目撃してて[exclamation&question]

新浜潜ってる時に見たかったですね~[あせあせ(飛び散る汗)]





エビも、まだまだ沢山[揺れるハート]


C220418.JPG

ズッキー撮影[カメラ]





海草に隠れてるアミメハギも可愛いっす[揺れるハート]


PC221866.JPG

カナちゃん撮影[カメラ]






ウミウシも[揺れるハート]


PC223845.JPG

ナオコさん撮影[カメラ]




ヒラムシ[揺れるハート]


PC221927.JPG

カナちゃん撮影[カメラ]




カツウラニセツノヒラムシも[ぴかぴか(新しい)]


PC221982.JPG

カナちゃん撮影[カメラ]





テンスはちょっとムズイ被写体ですが[ひらめき]


C220372.JPG

ズッキー撮影[カメラ]

とっても綺麗ですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]








潜った後は、ドルフィンの辛目勝タンで、温まりました~[わーい(嬉しい顔)]


冬本番の冷え込みになりましたが、

まだまだ生物たくさん、カメラも忙しく、楽しかったですね[るんるん]











[ひらめき]年末年始の営業[ひらめき]

年末年始の営業は、

鵜原は12月31~1月3日まで、行川は元旦、お休みになっております[ひらめき]

(*行川では2、3日、恒例の餅つき開催です[るんるん])





[ひらめき]館山ツアーも開催しております[ひらめき]
 
・1月20日(土)伊戸ツアー開催です(^^)/
  (3名空きがございます)


企画募集してますので、お気軽にリクエストくださいませ[わーい(嬉しい顔)]





[ひらめき]勝浦フォトコン募集中です[ひらめき]

第11回目の勝浦フォトコン募集しております[exclamation×2]

勝浦で撮られた写真、お一人様2枚応募できますので、ぜひお待ちしてます[わーい(嬉しい顔)]

入選するとダイビングチケットなどが当たりますよ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント