SSブログ

10月30日(月)うばら2ボート♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]





PA300539.JPG


りっちゃん、登場です[わーい(嬉しい顔)]


雲1つない快晴[晴れ][晴れ]

日差しがあれば休憩もポカポカ、太陽は偉大ですね[ぴかぴか(新しい)]


ちょっと沖の透明度が落ちてますが、

ワイドとマクロ、1本ずつ行ってみましょう[カメラ]







<イソムラ>
気温   22℃
水温   22℃
透明度   5m

先週は、真潮と逆潮が交互に来て、透明度も交互に変わってました[ひらめき]

でも週末から、逆潮が続いてグリーンな海が続きます[ひらめき][ひらめき]





りっちゃん撮影の動画はコチラ↓





Goproは良いですね~[るんるん]

実際に自分の目で見てる景色より、

より鮮明で綺麗な映像を収めてくれます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




毎回上がってから見せてもらうと[ひらめき]

「え[exclamation&question]こんなに透明度良かったでしたっけ?」と(笑)






ハリセンボン、可愛いですよね~[揺れるハート]


1698650102400.jpg

りっちゃん撮影[カメラ]




今年はタテキン幼魚が沢山見れてます[るんるん]







<ベンテン>
水温   22℃
透明度   5m

お、昼になるとウネリが出てきました~[あせあせ(飛び散る汗)]

予報だと、段々落ち着くはずなのに・・・・・???






でも、りっちゃんならウネリに負けずカメラ撮れちゃいますね[決定]


1698650102034.jpg

りっちゃん撮影[カメラ]





1698650102124.jpg

りっちゃん撮影[カメラ]





ビーチのイソギンチャクには沢山いるけど、

ボートでポツンといると可愛らしさが倍増のミツボシ幼魚[揺れるハート]


1698650102565.jpg

りっちゃん撮影[カメラ]






ベンケイハゼ[揺れるハート]


PA300546.JPG






いつも素敵な写真と動画ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]



青い空、グリーンな海、

対照的な景色を楽しんじゃいましたね[るんるん]















[ひらめき]11月4日(土)はナイトダイビング開催です[るんるん][ひらめき]


ナイトに合わせて、ゼロのモニター会開催[ぴかぴか(新しい)]

ドライスーツやライトから、グローブ、フードなどなど、

実際に使って試してみてくださいませ[わーい(嬉しい顔)]







[ひらめき]館山ツアーも開催しております[ひらめき]


・11月26日(日)波左間ツアー募集中です(^^)/
 

企画募集してますので、お気軽にリクエストくださいませ[わーい(嬉しい顔)]






[ひらめき]「ミル房総」に記事を載せていただきました[ひらめき]

いつも勝浦に潜りに来てくれるアイさんの立ち上げたHPに、

カッチョよく記事を取り上げて頂きました~[わーい(嬉しい顔)]


少しでも千葉を盛り上げられるよう精進していきます[パンチ]

記事はコチラから→  https://millife.jp/norisan05/
(5部作になるそうです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント