SSブログ

9月27日(水)うばら2ボート♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]







P9279950.JPG


リっちゃん、タケさん、登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


最近、またまた気温が上がってきましたね[晴れ]

ダイビングするには、この位が丁度良いです[るんるん]


今年の遅くやってきた夏は、

まだまだ終わりませんよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]








<イソムラ>
気温     29℃
水温  22~24℃
透明度   5~8m


おお真潮が入って、水面が綺麗になってます[ひらめき]

でも水深8mまででした(笑)




北風が続いてくれて、水底まで水温22℃以上[るんるん]

まだまだウェットで気持ち良いですね[るんるん][るんるん]







めちゃくちゃ可愛いノコギリハギ幼魚が[揺れるハート][揺れるハート]


P9279971.JPG

タケさん撮影[カメラ]






イサキ、タカベ、キンギョハナダイが群れ群れでしたね[ぴかぴか(新しい)]




リっちゃん撮影[カメラ]








<ベンテン>
水温  21~24℃
透明度   5~8m

2本目は逆潮になってました[ひらめき]

ん~、真潮が続いてちょうだいよ~[ふらふら]







2本目はマクロ楽しみましたね[カメラ]



ムラサキウミコチョウ[揺れるハート]


80701.jpg

リッちゃん撮影[カメラ]





オトヒメエビ&タテキン[揺れるハート]


P9270060.JPG

タケさん撮影[カメラ]







ハナタツみつけ~[揺れるハート]


80698.jpg

リッちゃん撮影[カメラ]




辺りを探してみたら、他に3匹も居ましたね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


P9270046.JPG

タケさん撮影[カメラ]


擬態上手すぎるやろ~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]






イソムラ&ベンテンで、

群れ群れワイドから、可愛いマクロまで楽しめちゃいましたね[わーい(嬉しい顔)]

















[ひらめき]館山ツアーも開催しております[ひらめき]


・10月8日(日)伊戸ツアー開催です[るんるん]
 

企画募集してますので、お気軽にリクエストくださいませ[わーい(嬉しい顔)]






[ひらめき]「ミル房総」に記事を載せていただきました[ひらめき]

いつも勝浦に潜りに来てくれるアイさんの立ち上げたHPに、

カッチョよく記事を取り上げて頂きました~[わーい(嬉しい顔)]


少しでも千葉を盛り上げられるよう精進していきます[パンチ]

記事はコチラから→  https://millife.jp/norisan01/
(4部作になるそうです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント