SSブログ

9月26日(火)うばら体験ダイビング♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]






P9269942.JPG


タイさん、ファミリー登場です[わーい(嬉しい顔)][人影][わーい(嬉しい顔)]


皆さん初めてのダイビング[ぴかぴか(新しい)]

昨日は鴨川で体験サーフィンにも挑戦されてましたね[ひらめき]

外房・満喫コースです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


お魚たくさんの秋の海を楽しんでください[るんるん]







<志村ビーチ>
気温    28℃
水温    24℃
透明度    5m


潜る前のブリーフィングから、皆さんノリノリ[グッド(上向き矢印)]



器材を背負う頃には[ぴかぴか(新しい)]


P9269944.JPG


すっかりダイバーでしたね[るんるん]






イケスの中で練習スタート[パンチ]


初めての水中世界、

慣れない口呼吸、

視野が狭めなマスク、

思ってるようにバランス取れないなどなど、

ドキドキにさせる要素が満点です[ふらふら]




それでもガイドの説明をよく聞いて、

練習して頂くと[exclamation&question]

慣れてくるし、色んな不安も消えてきて[ひらめき]

潜降してお魚を見る頃には、

皆さん無我夢中の世界で楽しんでくれました[グッド(上向き矢印)]






可愛い生き物が沢山ですね[揺れるハート]


6L2A1768.JPG




6L2A9650.JPG




6L2A6081.JPG







3人仲良く、楽しくめて良かったです[わーい(嬉しい顔)]


P9269947.JPG




終わってから、

息子さんが「ありがとうございます、夢が1つ叶いました[exclamation]」と言ってくれたのには、

ガイドめっちゃ嬉しくなっちゃいましたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


こちらこそ、ありがとうございました[exclamation×2]















[ひらめき]館山ツアーも開催しております[ひらめき]


・10月8日(日)伊戸ツアー開催です[るんるん]
 

企画募集してますので、お気軽にリクエストくださいませ[わーい(嬉しい顔)]






[ひらめき]「ミル房総」に記事を載せていただきました[ひらめき]

いつも勝浦に潜りに来てくれるアイさんの立ち上げたHPに、

カッチョよく記事を取り上げて頂きました~[わーい(嬉しい顔)]


少しでも千葉を盛り上げられるよう精進していきます[パンチ]

記事はコチラから→  https://millife.jp/norisan01/
(4部作になるそうです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント