SSブログ

8月23日(水)なめがわ2ビーチ♪

今日は行川で潜りました~[るんるん]






P8239224.JPG


ロンママさん、モトハシさん、ニシさん、ナオコさん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


ナオコさん以外の皆さんは、久しぶりのダイビング[ひらめき]

ですので、リフレッシュでのんびり行きましょう[るんるん]


昨日から時々雨が降って少し涼しくなるかな[ひらめき]

と思ったら、余計にムシムシしてきちゃうじゃないですか[ふらふら]


はやく海へ入ってスッキリしましょう[るんるん]







<新浜>
気温     30℃
水温     27℃
透明度  5~10m


今夏のビーチは、水温が凄いことになってます[あせあせ(飛び散る汗)]


27~28℃、

沖縄より温かくないですか・・・・・・・・?[たらーっ(汗)]



モトハシさんなんて、

新しく買ったインナーだけで快適[ぴかぴか(新しい)]






ゴ、ゴンズイが異常に多い新浜です[がく~(落胆した顔)]


P8232971.JPG

ナオコさん撮影[カメラ]


こんな群れが、あちこちに[あせあせ(飛び散る汗)]






砂地のちびタツに皆さん夢中[揺れるハート]


P8232953.JPG

ナオコさん撮影[カメラ]






カゴカキダイも増えてきましたね[るんるん]


P8232964.JPG

ナオコさん撮影[カメラ]




ミツボシも、かつてない勢いで増殖してますよ[るんるん]


アオリイカの群れも増えてきました[るんるん][るんるん]







2本目でモトハシさん50本記念になりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


P8233001.JPG


おめでとうございます[exclamation×2]

2年ぶりの復活ダイブが記念ダイブになるなんて[るんるん]








潜った後は、ばんざいカフェでランチです[わーい(嬉しい顔)]


63989.jpg


人気のグリーンカレー[ぴかぴか(新しい)]

ちょっとスパイシーで夏に合いますよ~[るんるん]


久しぶりのダイビングの方が多かったですが、

温か快適ビーチで良かったですね[るんるん]
















[ひらめき]館山ツアーも開催しております[ひらめき]



 
企画募集してますので、お気軽にリクエストくださいませ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント