SSブログ

8月22日(火)うばらライセンス講習♪

今日は鵜原で講習です[パンチ]






pxl_20230822_005549470.jpg


オープン・ウォーター・ライセンス・コースで、エナさん登場です[わーい(嬉しい顔)]

いよいよ講習も最終日[ひらめき]

最後の仕上げまで、楽しく頑張りましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







まずは学科から[本][本]


お勉強も、内容がだんだん難しくなっていきます[るんるん]

これも楽しく潜るために必要ですね[決定]


最後はテスト、見事に合格です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]








<志村ビーチ>
気温    31℃
水温    26℃
透明度 8~10m

昨日に続き、とっても綺麗なビーチ[揺れるハート]


出ていくとあった、ひんやりゾーンも無くなって、

全体的に温かになりましたね[るんるん]







やる気満々でスタート[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


p8229192.jpg





ホバリング、カッチョいいですよ~[決定]


p8229208.jpg







みんな大好き(笑)、マスク脱着なんて、この余裕[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


p8229202.jpg


落ち着いてますね~[ぴかぴか(新しい)]







2本の海洋実習を終えて[ひらめき]


p8229217.jpg


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ライセンス取得おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


いつも水中でのリアクションが大きくて、

ガイドしてても嬉しくなっちゃうエナさん[るんるん]


これから色んな海を楽しんで行きましょう[決定]







潜った後は、こだまの勝タンでランチ[わーい(嬉しい顔)]


63796.jpg


猫舌エナさん、

辛さとでヒーヒー行っちゃってます(笑)


でも、

淡路島から取り寄せてる玉ねぎが美味しくて最高でしたね[るんるん]















[ひらめき]館山ツアーも開催しております[ひらめき]



 
企画募集してますので、お気軽にリクエストくださいませ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント