SSブログ

6月28日(水)なめがわ2ビーチ♪

今日は行川で潜りました~[るんるん]







Rっちゃん100本.jpg


おお、いきなり100本記念からスタート[exclamation×2]

リッちゃん、登場です[わーい(嬉しい顔)]


南風が強まったので、ボートは断念ですが[もうやだ~(悲しい顔)]

おだやかな新浜で、可愛い子達の写真を撮って楽しみましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]









<新浜>
気温    26℃
水温 18~22℃
透明度    5m

ちょっと透明度が落ちてましたが、

浅場の新浜、明るめで快適です[るんるん]







船下のちびタツ[揺れるハート]


1687931482135.jpg

リッちゃん撮影[カメラ]


大、中、小とタツが揃ってて賑やかですね~[ぴかぴか(新しい)]







水温上がってきたので、そろそろ居なくなりそうですが[あせあせ(飛び散る汗)]

まだダンゴウオ見れてますよ~[揺れるハート]


1687931482272.jpg

リッちゃん撮影[カメラ]








可愛いイソカサゴ[揺れるハート]


1687931482483.jpg

リッちゃん撮影[カメラ]









そして~[exclamation×2][exclamation×2]





2ダイブ目で、100本おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

サプライズお祝いカードが、砂地から出てきちゃいましたね[グッド(上向き矢印)]


いつも素敵な写真を撮って頂いてありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

目指せ200本で、楽しく潜っていきましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






復刻版の勝浦ダイビング協会ステッカーをプレゼントです[ぴかぴか(新しい)]


Polish_20230628_084033584.jpg

















[ひらめき]館山ツアーも開催しております[ひらめき]


・7月1日(土)波左間ツアー開催です♪
 (満員になりましたm(__)m


他の日でも企画募集してますので、お気軽にリクエストくださいませ[るんるん]







[ひらめき]「三郎ゼム」開催中[ひらめき]


なめがわダイビングサービス5~6限定ポイント「三郎ゼム」[ぴかぴか(新しい)]

漁礁や、細~いクレパス、ウミウシが多いポイントです[わーい(嬉しい顔)]






[ひらめき]第11回勝浦フォトコン結果発表です[ひらめき]


PXL_20230605_063031755.jpg


たくさんの応募ありがとうございました[exclamation]

入選されたゲスト様、おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]


*来年のグランプリは豪華な賞品らいしいですよ~[目]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント