SSブログ

6月26日(月)うばら2ビーチ♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]







p6268448.jpg


アズにゃん、登場です[わーい(嬉しい顔)]


朝イチのYahoo天気を見たら「波1m」[exclamation&question]

そんなにウネリが無い予報を今まで見たことないですよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


穏やかで、温かいビーチ確定[ぴかぴか(新しい)]

ライセンス取ってからの初ファンダイブ楽しんじゃいましょう[るんるん]









<志村ビーチ>
気温     26℃
水温  19~22℃
透明度  7~10m

穏やか~[ひらめき]

勝浦と思えないくらい、穏やか~[ひらめき][ひらめき]





水温も浅場は22℃[るんるん]


もうウェットに切り替えようかな~?

まだ梅雨で雨が来るかな~?

葛藤しながらドライを着続ける、弱いガイドです(笑)








浅瀬にはタツが2匹[揺れるハート]


p6268451.jpg


もう1匹は、おなかパンパンです[ぴかぴか(新しい)]

土曜日に見たお腹白い子も合わせると、

あたりに3匹いるのかな~?






イワシ群れが入ってきました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


p6268440.jpg








アズちゃん大好きなカニを探しましょう[るんるん]


p6268456.jpg






石場をめくると、たくさんカニが隠れてます[ぴかぴか(新しい)]


p6268463.jpg






この子は、なんとお腹に卵を抱えてるじゃないですか[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


p6268431.jpg


時間が足りませんね・・・・・・[ふらふら]









潜った後は、さやで優しい沖縄そばを[わーい(嬉しい顔)]


1687767212065.jpg


とっても穏やかなビーチで、

大好きなカニをたくさん見れて楽しかったですね~[るんるん][るんるん]















[ひらめき]館山ツアーも開催しております[ひらめき]


・7月1日(土)波左間ツアー開催です♪
 (満員になりましたm(__)m


他の日でも企画募集してますので、お気軽にリクエストくださいませ[るんるん]







[ひらめき]「三郎ゼム」開催中[ひらめき]


なめがわダイビングサービス5~6限定ポイント「三郎ゼム」[ぴかぴか(新しい)]

漁礁や、細~いクレパス、ウミウシが多いポイントです[わーい(嬉しい顔)]






[ひらめき]第11回勝浦フォトコン結果発表です[ひらめき]


PXL_20230605_063031755.jpg


たくさんの応募ありがとうございました[exclamation]

入選されたゲスト様、おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]


*来年のグランプリは豪華な賞品らいしいですよ~[目]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント