SSブログ

11月11日(木)ウネリが続いちゃってます(◎_◎;)

今日はウネリが残ってしまって海は中止になってしまいました~[もうやだ~(悲しい顔)]



ご予約いただいていたゲスト様、大変申し訳ございませんm(__)m



今週はずっとウネリが入ってますね~[あせあせ(飛び散る汗)]





明日は少し落ち着いてくれそうなので、

明日に期待しましょう[わーい(嬉しい顔)]













そろそろ、

冬季限定大型ポイント「ウマノセ」が近づいてきましたよ[ぴかぴか(新しい)]


OI32042.jpg


冬なのに魚が群れ群れで、

ガイド陣も毎年楽しみにしてるウマノセなんですよね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





去年はメジロザメ数匹の回遊も目撃[目]

マンボウやハンマーが出た年もありました[目][目]




期待値を上げすぎましたかね~(笑)














[ぴかぴか(新しい)]2020年度 PADIダイブセンター 「カスタマーサポート賞」受賞です[ぴかぴか(新しい)]


20210418_072236.jpg

コロナ禍で大変な時期でありますが、
2020年たくさんのダイバーさんに勝浦の海を楽しんで頂け、
表彰して頂きました[exclamation]

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2020/

今年も大変な状況は続いておりますが、スタッフ一同、精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント