SSブログ

9月8日(水)うばらライセンス取得スクール♪

今日は鵜原で講習です[パンチ]









P9083535.JPG


シミズさん、ナミちゃん、マオちゃん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



いよいよ最終日となりました[ひらめき]

潜る前のセッティングも、スムーズになってきましたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



どんどんダイビングに慣れていく皆さん、

ガイドもとっても嬉しく感じちゃいます[るんるん][るんるん]














<志村ビーチ>
気温    24℃
水温    24℃
透明度  3~5m


う~ん、東からのウネリしぶといですね~[あせあせ(飛び散る汗)]

時間とともに、収まっていってくれました[決定]










さあ、残りの2ダイブも頑張っていきましょう[パンチ]


P9083543.JPG








コンパスナビゲーションなども[ひらめき]


P9083555.JPG








皆さん大好き(笑)、マスク脱着[ひらめき]


P9083549.JPG









今までよりも遠くまで、中性浮力に気を付けながら潜りましたね[決定]


最後は、マーちゃん軍団がお祝いに駆けつけてくれました[ぴかぴか(新しい)]












20210908_145158.jpg


[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ライセンス取得おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



新しい事に挑戦されるシミズさんの姿勢[るんるん]

ナミちゃん、マホちゃんの若者キャピキャピ感[るんるん][るんるん]

最後に一緒に潜れて楽しかったですよね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




これから色んな海を楽しんでいきましょう[わーい(嬉しい顔)]















[ぴかぴか(新しい)]2020年度 PADIダイブセンター 「カスタマーサポート賞」受賞です[ぴかぴか(新しい)]


20210418_072236.jpg

コロナ禍で大変な時期でありますが、
2020年たくさんのダイバーさんに勝浦の海を楽しんで頂け、
表彰して頂きました[exclamation]

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2020/

今年も大変な状況は続いておりますが、スタッフ一同、精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント