SSブログ

5月15日(土)うばら1ボ1ビ&体験&オープン♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]







20210515_113737.jpg


ファンダイブでハンムラさん、アサミさん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


オープン講習でハルヤマさん登場[わーい(嬉しい顔)]







午後からの体験で[ひらめき]


P5150352.JPG


トモコさん、アミさん、ヒビキ君登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]






とっても穏やかな週末[ぴかぴか(新しい)]

色んなコースで楽しんじゃいましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]













<ベンテン>
気温    23℃
水温    19℃
透明度    8m


今日も黒潮パワーが入ってます[ひらめき]

ベンテンでも少し流れるくらい[ぴかぴか(新しい)]




今の気温と水温なら、ウェットダイバーさんの方が多くなりそうですね[るんるん]











アサミさんリングライトの初試し[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


line_872735841501046.jpg

アサミさん撮影[カメラ]







line_872754539931840.jpg

アサミさん撮影[カメラ]








去年からマイダイブで、たくさんのゲストさんが使い始めてます[exclamation]


そして使った方が全員「コレ、いいね~[るんるん]」と[ひらめき]


特にマクロ撮影好きな方にはお勧めですよ[決定]













<志村ビーチ>
水温  19~20℃
透明度     8m

2本目のビーチは水温20℃の場所も[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


ドライの方も、インナー&ウェイト少な目でイイ感じです[るんるん]









ハタンポ幼魚[揺れるハート]


line_872618230509938.jpg

アサミさん撮影[カメラ]








新浜には沢山いるけど、シムラではレアなコケギンポ[揺れるハート]


line_872653363817682.jpg

アサミさん撮影[カメラ]



出ました[exclamation&question]

リングライト効果の「魚の目にリング」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]










午後の体験では、

ライセンス持たれてるトモコさんが、二人を優しくサポート[ぴかぴか(新しい)]


初めて潜るアミさん、ヒビキ君も、とっても楽しそうで良かったです[るんるん][るんるん]





P5150358.JPG


クマさんフード可愛すぎですね[揺れるハート]







とても穏やかな気候&海、

色んなコースで楽しめて良かったです[わーい(嬉しい顔)]















[ひらめき]第9回勝浦フォトコンテスト展示中です[カメラ][ひらめき]


20210416_164734.jpg

勝浦ダイビングリゾートの休憩室に展示されてます[ぴかぴか(新しい)]

上位入選作品には商品がございますので、
ぜひ投票お待ちしております[るんるん][るんるん]










[ぴかぴか(新しい)]2020年度 PADIダイブセンター 「カスタマーサポート賞」受賞です[ぴかぴか(新しい)]


20210418_072236.jpg

コロナ禍で大変な時期でありますが、
2020年たくさんのダイバーさんに勝浦の海を楽しんで頂け、
表彰して頂きました[exclamation]

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2020/

今年も大変な状況は続いておりますが、スタッフ一同、精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント