SSブログ

8月19日(月)うばら2ビ―チ&体験ダイビング♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]













OI000062.JPG







2ビーチで、


ジンさん、タマちん、フミさん、カイ君、マロちゃん、カオちゃん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]







体験&ビーチファンで、


フユコさん、ユキコさん、アオイちゃん登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]









昨日に続き、とっても穏やか~な海[揺れるハート][揺れるハート]






北風に変わって、水温上がってきたビーチ[るんるん]




のんびり楽しみましょうね[るんるん][るんるん]


























<志村ビーチ>
気温     29℃
水温  21~22℃
透明度  7~10m



南風が止み、北風に変わったので、


水温も上がってきました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]









まだ例年より低いので、フードベストお勧めしております[ひらめき]
























明るい浅瀬[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]









OI000044.JPG





アオリイカが群れてますね~[揺れるハート][揺れるハート]
























カゴカキダイの子供たちが[揺れるハート]







OI0042.jpg


























根にはウミウシ[るんるん]







ゴロタの石をめくってみると、メリベウミウシが付いてますね~[ひらめき]




中層に浮かせると、くねくね泳いで可愛いです[るんるん]





















ネコザメの卵が4つくらい、石の間に隠れてます[ぴかぴか(新しい)]





まだ中身が見れるまで時間かかりそうですね[ひらめき]
























勝浦ではレアなミノカサゴが、常駐し始めてます[ひらめき]









OI000051.JPG




















この子も出てきました、タナバタウオ[ぴかぴか(新しい)]







P8031381.JPG


























体験チームは[るんるん]









OI000041.JPG






ベテラン体験ダイバーのアオイちゃん、


ライセンス持ってるみたいに[るんるん][るんるん]


























潜った後は、こだまで勝タンを[わーい(嬉しい顔)]






ファンダイブチームも、



久々のダイバーさんが多かったですが、



穏やかなビーチ、のんびりリフレッシュダイブできて良かったですね[るんるん][るんるん][るんるん]




































[ひらめき]館山ツアーも開催中です[ひらめき]







9月29日(日)波左間 - (まだ1名空きがございます♪)










マンボウランドには、8mくらいのジンベエザメが入ってますよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]










[ひらめき]リクエスト頂ければ、館山ツアー3名様から開催しております[ひらめき]


























[ひらめき]スタッフを募集しております[ひらめき]





マイダイブでは、



一緒に勝浦を盛り上げてくれるスタッフさんを募集しております[わーい(嬉しい顔)]







常勤、非常勤、未経験を問わず、



ゲストさんと楽しく潜れる方、お気軽にお問い合わせくださいませ[るんるん][るんるん]

















[ひらめき]Instagram始めました![ひらめき]


ユーザーネーム: norizo_mydive




コチラからどうぞ↓

https://www.instagram.com/norizo_mydive?r=nametag

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント