SSブログ

9月15日(土)うばら2ボート&2ビーチ&AOW&OW♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]















OI000004.jpg





2ボートでカズさん[わーい(嬉しい顔)]




アドバンス講習でイシグロさん[わーい(嬉しい顔)]

















OI000003.jpg




2ビーチで、



ハセー、ババっち[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
 














OI000002.jpg





オープン講習で、梅野さん登場です[わーい(嬉しい顔)]















強烈な台風のウネリが、まだ、しぶとく残りましたが、



水温、水色上がってきた海で、楽しんじゃいましょうね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






















<ベンテン>
気温      23℃
水温      26℃
透明度  10~15m



イソムラ、今日も流れが速すぎて断念です[ふらふら]





ブイが完全に入っちゃってました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




黒潮パワー凄すぎでしょう[がく~(落胆した顔)]




















ベンテンも軽く流れてましたね[るんるん]






水温と気温が逆転しました[exclamation×2]



飛び込んで瞬間「温い[exclamation&question]」って感じますね[るんるん][るんるん]








透明度もイイ感じが続いてました[ぴかぴか(新しい)]



















イサキ群れ群れ[exclamation×2]








P9111865.JPG



















根周りにいるネンブツダイ&イサキの幼魚を狙って、


ヒラメが沢山います[exclamation×2]









それと[ひらめき]






6L2A3453.JPG




大きなヒラマサが登場[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]







目の前、ぐいーんと泳いでいって迫力でしたね[るんるん]


















アドバンス講習のイシグロさん[ひらめき]









OI000005.jpg






2本目は「ディープ」[パンチ]





ディープな世界で、ディープな計算してみましょう[るんるん][るんるん]






















潜った後は、こだまの肉料理でパワー回復[パンチ][パンチ]






今日は皆さん「肉の日」、


誰もタンタンメン食べませんでしたね(笑)







しぶといウネリが残ってましたが、


水温、水色イイ感じで良かったです[るんるん]





Yoshinori Ueno | 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント