SSブログ

9月7日(金)なめがわ2ビーチ♪

今日は行川で潜りました~[るんるん]
















OI000002.jpg





ヒロアキさん、オカちゃん、アッ君、ミーヤン登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
















相変わらず南西の風が吹いてましたが[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]










1536302314096.jpg






新浜、ベタ凪っす~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]











穏やかな浅瀬で、



のんびり~っとお魚ウォッチング楽しんじゃいましょうね[るんるん][るんるん]






















<新浜>
気温     28℃
水温     24℃
透明度   5~8m





南西の風がピューピュー吹いてましたが、


新浜は、とっても穏やかでしたね[揺れるハート]






















秋の海になり、海の中には可愛い子達が沢山です[揺れるハート][揺れるハート]













1536306469401.jpg





オカちゃん撮影[カメラ]




















ダンス上手なコロダイ幼魚[るんるん]









1536306472758.jpg





オカちゃん撮影[カメラ]



















コウイカ[ぴかぴか(新しい)]










1536306474455.jpg





オカちゃん撮影[カメラ]





















この子も大人気[揺れるハート][揺れるハート]









1536306477246.jpg




オカちゃん撮影[カメラ]



















ちびクマノミ、ミツボシ、エビなど、



イソギンチャク畑だけで1本行けそうですね[るんるん][るんるん][るんるん]










根には綺麗なウミウシも居て、癒し系でした[ぴかぴか(新しい)]























潜った後は、ガイドも久々、2ヶ月ぶりくらい??????





港のラーメン屋さんのチャーシュー丼でランチです[わーい(嬉しい顔)]



久々に食べたけど、落ち着く味ですね[るんるん][るんるん]












風でボートが中止で残念でしたが、



ビーチ水温もあたたかく楽しめちゃいましたね[るんるん][るんるん][るんるん]










Yoshinori Ueno | 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント