SSブログ

4月6日(金)ダイ散歩♪

今日は南西がピューピューです[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]






明日は、さらに風が強まって海はダメそうですね[ふらふら]




ご予約頂いていたゲストさん、

申し訳ございませんが、リベンジしてくださいませm(__)m























年小さんになったダイと一緒に、大好きな電車のプチ遠足へ[新幹線]










20180406_102232.jpg




鴨川駅には、シーワールドの素敵な水槽が設置してあります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


















外の景色に夢中です[るんるん]








20180406_110121.jpg





よく見ると、海が大荒れ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



















道の駅にある、さかな君ギャラリー行ってみました[ひらめき]








20180406_121804.jpg





その他にも、


昔の漁師さんの生活、千葉で見れる海の生物の水槽など、面白いです[るんるん]

















帰りは、ダイの大好きなバスで[バス][ダッシュ(走り出すさま)]








20180406_135141.jpg





パパも初めて乗りましたが、


親の方が色々勉強になっちゃいました[るんるん]






また行ってみようね[わーい(嬉しい顔)]
























[ひらめき]リゾートツアー募集のお知らせ[ひらめき]







[NEW]2018年6月5(火)~7(木)、石垣島ツアー開催です[ぴかぴか(新しい)]





のんびりチームで予定しております[わーい(嬉しい顔)]




(残席2名様になっておりますm(__)m)











[NEW]2018年伊豆大島ツアー募集中です[ぴかぴか(新しい)]








[NEW]2019年2月ペリリュー島ツアー募集です[ぴかぴか(新しい)]



がんがんチームで予定しております[るんるん]



Yoshinori Ueno | 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント