SSブログ

11月1日(水)なめがわ2ビーチ♪

今日は行川でファンダイブです[るんるん]










PB011408.JPG







オカちゃん登場です[わーい(嬉しい顔)]






連続台風で、荒れに荒れた勝浦の海[台風][台風][台風]




やっと[exclamation]



やっと、穏やかになってくれましたよ~[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]








のんびり楽しみましょうね[るんるん]




















<新浜>
気温     21℃
水温     21℃
透明度     5m




まだ濁りが残ってますが、



気温20℃超え[晴れ][晴れ][晴れ]






快適ダイブです[るんるん]


















ブイ周りのツバメウオ子供[揺れるハート]







PB011412.JPG



















クマノミ幼魚も、台風2個乗り越えましたよ~[揺れるハート][揺れるハート]






PB011425.JPG


















極小ムカデミノ[ひらめき]








PB011414.JPG



















可愛い幼魚たちが沢山でしたね[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]












PB011435.JPG









PB011450.JPG
















オカちゃん、



可愛いクマノミ幼魚に、10分以上[カメラ][カメラ][カメラ][カメラ]



















潜った後は、港のラーメン屋さんで美味しいチャーシュー丼[わーい(嬉しい顔)]






やっと落ち着いた海で、


のんびり楽しめて良かったですね[るんるん][るんるん]






ポカポカ気持ち良い1日でした[晴れ]






















[NEW]「千葉ダイビングサービス協力会フォトコン」&「勝浦フォトコン」同時募集です[NEW]





[ひらめき]2月の勝浦ビックひな祭りでは、勝浦フォトコン開催です[ひらめき]



こちらは鵜原、行川で撮影された写真が対象で、

お一人2点ご応募くださいませ~(^^)/







なんと、審査委員は[exclamation&question]



ひな祭りを見に来てくれた、観光客の皆さんです[るんるん][るんるん][るんるん]




こちらも締め切りは12月31日となっておりますm(__)m
















[NEW]勝浦ダイビング協会パーカー発売開始です[NEW]






勝浦ダイビング協会パーカー、



ご希望のカラーで受注開始です[わーい(嬉しい顔)]





ぜひお試しくださいませ[るんるん]


















[ひらめき][ひらめき]館山方面ツアー、国内外のリゾートツアーも開催中です[ひらめき]






・ただ今、2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪



Yoshinori Ueno | 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント