SSブログ

11月3日(金)うばら2ボート♪

今日は鵜原でチェックダイブです[わーい(嬉しい顔)]










ポカポカ陽気で気持ち良い1日になりました[晴れ][晴れ][晴れ]






台風後、初のボート[ひらめき]



どんな感じが見てきます[船][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]





















<イソムラ>
気温      21℃
水温      23℃
透明度    5~8m








<ベンテン>
水温     22℃
透明度     5m












[exclamation&question]




水温が上がってます[ひらめき][ひらめき]









この陽気なら、上がってからの暖を取れば、


ウェットでも快適ですね[るんるん]


















イソムラのが明るめ、




ベンテンは、2本目に逆潮になったのもあり透明度ダウンです[ひらめき]


















マクロのカメラで入ってみると[カメラ]












6L2A3457.JPG






イサキが群れ群れ過ぎて、思わず1枚(笑)


















6L2A3453.JPG







さらに、目の前をヒラマサ通るので、



こちらも思わず1枚(笑)
















キンギョハナダイも凄いです[exclamation&question]








6L2A3596.JPG



















ウミウシだいぶ少な目、



台風で飛ばされちゃったかな~[ふらふら][ふらふら]

















コガネスズメダイ幼魚[揺れるハート]








6L2A3543.JPG















ナガサキスズメダイ幼魚[揺れるハート]







6L2A3579.JPG



















シマキンチャクフグも可愛いですね[揺れるハート][揺れるハート]







6L2A3477.JPG




ん??


ハナキンチャクフグかな??















明日、明後日は行川で潜りますよ~[わーい(嬉しい顔)]





















[NEW]「千葉ダイビングサービス協力会フォトコン」&「勝浦フォトコン」同時募集です[NEW]





[ひらめき]2月の勝浦ビックひな祭りでは、勝浦フォトコン開催です[ひらめき]



こちらは鵜原、行川で撮影された写真が対象で、

お一人2点ご応募くださいませ~(^^)/







なんと、審査委員は[exclamation&question]



ひな祭りを見に来てくれた、観光客の皆さんです[るんるん][るんるん][るんるん]




こちらも締め切りは12月31日となっておりますm(__)m
















[NEW]勝浦ダイビング協会パーカー発売開始です[NEW]






勝浦ダイビング協会パーカー、



ご希望のカラーで受注開始です[わーい(嬉しい顔)]





ぜひお試しくださいませ[るんるん]


















[ひらめき][ひらめき]館山方面ツアー、国内外のリゾートツアーも開催中です[ひらめき]






・ただ今、2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪



Yoshinori Ueno | 

[ひらめき]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント