SSブログ

10月25日(水)うばらビーチ♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]









先日ライセンス取得された、


アツシさん登場です[わーい(嬉しい顔)]








あいにくの雨模様ですが、


台風明けの海を潜ってみましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



















<志村ビーチ>
気温    16℃
水温    19℃
透明度  3~5m





濁り&ウネリ、まだ残ってますね~[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)][グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]















「スキル忘れちゃう前に潜る[パンチ]






と、やる気満々のアツシさん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





なので、



ビーチ1本勝負で、楽しみましょう[るんるん]


















台風明けで、




水中の景色が、ちょっと変わってました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


















サザナミヤッコ幼魚は定位置で[exclamation×2][exclamation×2]






PA131140.JPG






地形が変わるほどの大波でしたが、



なんと、この小さな子は乗り切って生き抜いてましたね[exclamation&question]






再会に感動しました[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
















PA131144.JPG


















サーフィンもやられるアツシさん[わーい(嬉しい顔)]






ウェット&フードベストで、まだまだ快適と[ぴかぴか(新しい)]





今度は、水色回復した海で楽しんでみましょうかね[るんるん][るんるん][るんるん]






















[NEW]「千葉ダイビングサービス協力会フォトコン」&「勝浦フォトコン」同時募集です[NEW]





[ひらめき]2月の勝浦ビックひな祭りでは、勝浦フォトコン開催です[ひらめき]



こちらは鵜原、行川で撮影された写真が対象で、

お一人2点ご応募くださいませ~(^^)/







なんと、審査委員は[exclamation&question]



ひな祭りを見に来てくれた、観光客の皆さんです[るんるん][るんるん][るんるん]




こちらも締め切りは12月31日となっておりますm(__)m




















[ひらめき][ひらめき]館山方面ツアー、国内外のリゾートツアーも開催中です[ひらめき]






[NEW]10月30日(月)波左間ツアー開催です[NEW]








・ただ今、2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪



Yoshinori Ueno | 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント