SSブログ

10月26日(木)西川名でボランティア・ダイバー募集中です。

台風21号の被害が大きかった館山の港、



いち早い復興を願います。














西川名では、



明日、明後日でボランティア・ダイバーさんを募集しております。




詳しくはコチラから↓


http://blog.livedoor.jp/noplog1141/















幸運にも勝浦では被害がすくな目で助かりましたので、



明日は、勝浦のスタッフさん何人かでお手伝いお邪魔してきます[パンチ]






















[NEW]「千葉ダイビングサービス協力会フォトコン」&「勝浦フォトコン」同時募集です[NEW]





[ひらめき]2月の勝浦ビックひな祭りでは、勝浦フォトコン開催です[ひらめき]



こちらは鵜原、行川で撮影された写真が対象で、

お一人2点ご応募くださいませ~(^^)/







なんと、審査委員は[exclamation&question]



ひな祭りを見に来てくれた、観光客の皆さんです[るんるん][るんるん][るんるん]




こちらも締め切りは12月31日となっておりますm(__)m




















[ひらめき][ひらめき]館山方面ツアー、国内外のリゾートツアーも開催中です[ひらめき]






[NEW]10月30日(月)波左間ツアー開催です[NEW]








・ただ今、2018年冬、モアルボアルツアー、パラオツアー、企画中です♪



Yoshinori Ueno | 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント