SSブログ

3月11日(日)久米島ツアー♪ [ダイビング]

ツアー2日目は3ボートしました~♪



北風が強いので、島の南側「アーラ」付近へ[指でOK][指でOK]

マンタは出ませんでしたが、カメ、コブシメには会えましたよ~[るんるん]

エビ、カニ、ウミウシなどのマクロがかなり充実[ムード][ムード][ムード]





夜は安くて美味しい焼き肉屋さんへ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]








帰りにコンビニに入ったら、ツアー1番の衝撃が[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]

久米島のコンビニに「勝浦タンタン麺・カップめん」が置いてあります[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]




明日も3本楽しんできまーす[ウッシッシ][ウッシッシ]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

純子

ツアーおつかれさまです[グッド(上向き矢印)]

やっぱり、勝浦は…全国ネット(人・∀-)☆
すごい!

次は…WorldかなWw
by 純子 (2012-03-12 07:29) 

NORIZO

タンタン麺の写真を出したら、神奈川県でもコンビニにあるってコメント頂きましたよ~!次は中国あたりかな?(笑)
by NORIZO (2012-03-12 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント