SSブログ

2月26日(月)なめがわ1ボ1ビ♪

今日は行川で潜りました~[るんるん]




P2262313.JPG


ノヅさん、登場です[わーい(嬉しい顔)]


昨夜通過した低気圧で、ウネリが出て来てました[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

やる気満々のノヅさんですので[決定]

ウネリあってもカメラ楽しんじゃいましたね[るんるん]


ビーチもボートも行ってきましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




<マグロ根>
気温    13℃
水温    14℃
透明度 8~12m

お、南西の風じゃないのに水温下がりました[ひらめき]

土曜に水面18℃もあったのに、急降下です(笑)



竜宮城周りは、メジナ、ニザダイが群れてましたね[ぴかぴか(新しい)]



棚の中にはネコザメ[眠い(睡眠)]


P2260130.JPG

ノヅさん撮影[カメラ]




その横に、なんと[exclamation&question]

タテジマキンチャクダイの成魚が居ついてます[揺れるハート][揺れるハート]


P2260118.JPG

ノヅさん撮影[カメラ]


渦巻き柄の幼魚は良く見れますが、成魚は凄いですよね~[ぴかぴか(新しい)]



コガネミノウミウシ[揺れるハート]


P2262311.JPG





<新浜>
水温   14℃
透明度  ~5m  

2本目には、よりウネリが出てました[るんるん]



でも関係なしに、マクロ撮影です[るんるん]


素敵な海藻をまとってる[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]コワタクズガニかな?


P2262315.JPG

ノヅさん撮影[カメラ]



お目当ての親ダンゴは、さらにお腹パンパンです[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]



ボウシュウボラは産卵中でしたね[揺れるハート]


P2260188.JPG

ノヅさん撮影[カメラ]




潜った後は、松葉屋さんの勝タンで温まりました[わーい(嬉しい顔)]


久しぶりの勝浦は、ウネリ入ってましたけど、

たくましノヅさん、苦にせずストロボ撮影されてて流石でしたよ~[ぴかぴか(新しい)]







[ひらめき][ひらめき]千葉ダイビングサービス協力会主催フォトコンテスト2023結果発表[ひらめき][ひらめき]


千葉フォトコンの審査結果が発表されました~[わーい(嬉しい顔)]

入選されたゲストの皆さん、おめでとうございます[exclamation×2][exclamation×2]

こちらをクリック↓
https://chibadiving.com/archives/12717





[ひらめき]>館山ツアーも開催しておりますよ~[ひらめき]


企画募集してますので、お気軽にリクエストくださいませ[わーい(嬉しい顔)]





[ひらめき]勝浦フォトコン開催です[ひらめき]

第12回目の勝浦フォトコン、海の博物館で3月から展示されます[exclamation×2]

勝浦で撮られた写真、どなたがグランプリに選ばれるでしょうか?[わーい(嬉しい顔)]

入選するとダイビングチケットなどが当たりますよ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント