SSブログ

2月23日(金)うばら2ボート♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]





P2232290.JPG


イチムラさん、登場です[わーい(嬉しい顔)]


今シーズン1、2番の冷え込みになりました[exclamation&question]

夕方は、この辺でもミゾレっぽいが降ってましたよ[雪]


初めての勝浦、リクエストは「ダンゴウオ」[ぴかぴか(新しい)]

それなら2本ベンテンで探しまくりましょう[パンチ][パンチ]





<ベンテン>
気温      4℃
水温     15℃
透明度 10~15m

気温より、水温の方が11℃も温かいです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

海から上がったら「寒っ[exclamation]」って感じでした(笑)





お目当てのダンゴウオ[揺れるハート]


まずは大きい子[ぴかぴか(新しい)]


1708686327582.jpg

イチムラさん撮影[カメラ]





小さい子は10匹くらいは見れましたね~[決定]


1708686327940.jpg

イチムラさん撮影[カメラ]


自分でも見つけちゃってて、流石です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






じっくり張り付いてダンゴ探してると、

他のも色々見つかりますね~[るんるん]


1708686327899.jpg

イチムラさん撮影[カメラ]




1708686327792.jpg

イチムラさん撮影[カメラ]




PC025944.JPG





生えものも綺麗で、良い被写体になってくれます[るんるん]


6L2A0374.JPG





潜った後は、ドルフィンの辛目勝タンで温まりました[わーい(嬉しい顔)]


安定してダンゴが見れる勝浦へ、ありがとうございます[exclamation]

明日も、楽しく潜りましょうね[るんるん]










[ひらめき][ひらめき]千葉ダイビングサービス協力会主催フォトコンテスト2023結果発表[ひらめき][ひらめき]


千葉フォトコンの審査結果が発表されました~[わーい(嬉しい顔)]

入選されたゲストの皆さん、おめでとうございます[exclamation×2][exclamation×2]

こちらをクリック↓
https://chibadiving.com/archives/12717





[ひらめき]>館山ツアーも開催しておりますよ~[ひらめき]


企画募集してますので、お気軽にリクエストくださいませ[わーい(嬉しい顔)]





[ひらめき]勝浦フォトコン開催です[ひらめき]

第12回目の勝浦フォトコン、海の博物館で3月から展示されます[exclamation×2]

勝浦で撮られた写真、どなたがグランプリに選ばれるでしょうか?[わーい(嬉しい顔)]

入選するとダイビングチケットなどが当たりますよ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント