SSブログ

12月30日(土)うばら2ボート♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]





PXL_20231230_020606771.jpg


ツカさん、カネコさん、アサミン、カオリさん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

スペシャル・ゲストで、まっつん登場です[わーい(嬉しい顔)]


来年、完成予定の鵜原の新施設[exclamation×2]

足場が取れて、かっちょいい全貌が見えてきましたよ[ぴかぴか(新しい)]

めちゃくちゃ楽しみですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


マイダイブも2023年の潜り納め、

1年間、皆様と一緒に潜れて感謝です[るんるん]






<ウマノセ>
気温    16℃
水温    17℃
透明度   15m

今年最後のウマノセは、ギュンギュンの潮が入ってました[るんるん]

これぞ冬季大型ポイント[exclamation]

って魅力のある海でしたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





キンギョハナダイ、イサキ、タカベが無限に群れてます[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


1703923096846.jpg

アサミン撮影[カメラ]




1703923101967.jpg

アサミン撮影[カメラ]




1703923106654.jpg

アサミン撮影[カメラ]





油断すると、根の上に吹き上げられそうな良い流れ[ひらめき]

魚たちも、生き生きと流れに向かって泳いでて[ひらめき]


中上級者のダイバーさんにとっても刺激的な世界ですよね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





<鵜原島>
気温    17℃
透明度   15m

1本目と全くの別世界、

まったく流れがなく、ビーチのように泳ぎやすい鵜原島です[るんるん]



同じボートでも、これだけ違う雰囲気が味わえる勝浦[ぴかぴか(新しい)]

やっぱり毎日ガイドしてても飽きません[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






棚の中に色々隠れてます[るんるん]


カラフルなイソバナ[揺れるハート]


1703924111207.jpg

アサミン撮影[カメラ]




安定のネコザメ[眠い(睡眠)]


1703924109286.jpg

アサミン撮影[カメラ]




ネンブツダイがゴッチャリ[ぴかぴか(新しい)]


1703924113108.jpg

アサミン撮影[カメラ]





潜った後のランチ納めは、ドルフィンの辛目勝タンで[わーい(嬉しい顔)]

カオリさん、さらっとインフェルノ食べて、

次回を楽しみに挑戦券貰ってました~[exclamation]


エキサイティングなウマノセから、まったりな鵜原島まで、

対照的なポイント楽しかったですね[るんるん]






2023年、

今年も沢山のダイバーさんと、一緒に勝浦を潜って頂きまして、

誠にありがとうございました[exclamation×2]


皆様、良いお年をお迎えください[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]










[ひらめき]館山ツアーも開催しております[ひらめき]
 
・1月2日(火)波左間ツアー募集中です(^^)/
 (3名空きがございます)

・1月5日(金)波左間ツアー募集中です[わーい(嬉しい顔)]

・1月20日(土)伊戸ツアー開催です(^^)/
  (3名空きがございます)

・1月28日(日)伊戸ツアー開催です(^^)/
  (3名空きがございます)


企画募集してますので、お気軽にリクエストくださいませ[わーい(嬉しい顔)]





[ひらめき]勝浦フォトコン募集中です[ひらめき]

第11回目の勝浦フォトコン募集しております[exclamation×2]

勝浦で撮られた写真、お一人様2枚応募できますので、ぜひお待ちしてます[わーい(嬉しい顔)]

入選するとダイビングチケットなどが当たりますよ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント