SSブログ

11月29日(水)南西の風で中止(-_-;)~マラソン大会♪

今日はボートが出れなそうなので、アドバンス講習は延期になりました[ふらふら]


2、3日前の予報だと、

風が無くなる感じでしたが、段々悪い方に変わってしまいましたね[たらーっ(汗)]


予定して頂いてたゲストさん、大変申し訳ございませんm(__)m



また風が止んだときに、

改めて講習頑張りましょう[わーい(嬉しい顔)]








小学校ではマラソン大会です[るんるん]


6L2A2864.JPG


3年生からスタートなので、ダイブは女子に続き2番目で登場[ひらめき]





スタートから先頭集団の4人組で走り続け[パンチ]


6L2A2872.JPG



6L2A2879.JPG






最後は、先頭の子とデットヒート[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


6L2A2896.JPG


2着でゴールです[ぴかぴか(新しい)]




1位の子と、3年間とも同じ順位[ひらめき]

去年は2人とも新記録だったようです[ぴかぴか(新しい)]


良きライバルが居てくれるのってラッキーな事だよ[決定]












[ひらめき]ウマノセ始まりましたよ~[るんるん][ひらめき]


鵜原の冬季限定、大型ポイント「ウマノセ」始まりました[るんるん]

冬と思えないほどの魚影、切り立ったダイナミックな地形、

透明度バツグンの季節のウマノセを楽しんじゃいましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

(初参加の条件は、アドバンス50本以上となっておりますm(__)m)






[ひらめき]館山ツアーも開催しております[ひらめき]
 

・12月9日(土)伊戸ツアー開催です(^^)/
  (定員になりましたm(__)m)


企画募集してますので、お気軽にリクエストくださいませ[わーい(嬉しい顔)]






[ひらめき]千葉協力会フォトコン締切間近ですよ~[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]


千葉県内のダイビングサービスで撮られた写真のフォトコン[ひらめき]

今年の募集が11月末までになってますので、

ぜひご応募お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]


入選するとダイビングチケットなどが当たります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント