SSブログ

11月21日(火)うばら2ボート♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]





PB210760_1.JPG


りっちゃん、登場です[わーい(嬉しい顔)]


うお~[exclamation×2]

めちゃくちゃ足長くて羨ましいっす[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


この写真でも分かる通り、透明度が爆上がりしましたよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

これは2本とも期待大ですね[るんるん]






<イソムラ>
気温     18℃
水温     20℃
透明度 10~15m

出船前の港が劇的に綺麗になってて、

ポイント着く前からテンション上がってましたね[グッド(上向き矢印)]





潜降だけで気持ち良すぎ[ぴかぴか(新しい)]


PB210750.JPG


先に降りてるダイバーさんの泡に包まれちゃいました[揺れるハート][揺れるハート]





イサキ、スズメダイ、キンギョハナダイ、

まだまだ群れ群れ状態[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


ツムブリも見れてますね[るんるん]






アカホシイソハゼ[揺れるハート]


1700554815320.jpg

りっちゃん撮影[カメラ]


逃げ足早い子ですが、焦らず近づいてナイスです[カメラ][カメラ]






<鵜原島>
水温     20℃
透明度 10~15m

こっちも、イソムラの帰りに見たら、下が見えてて[るんるん]

またまた、入る前からテンション上がってましたね[グッド(上向き矢印)]





こっちも魚群れ群れ[がく~(落胆した顔)]


PB210774.JPG


鵜原島が始まってから、一番綺麗なので、

思わず、今まで行ったことない場所まで探検です[るんるん][るんるん]





南や、浅場には、まだまだネコザメ健在[揺れるハート]


PB210767.JPG






りっちゃん撮影の素敵な動画はコチラから↓





お魚たくさんで、沖縄みたいですね[わーい(嬉しい顔)]





なかなか透明度が上がりきらなかった秋ですが、

ここに来て、めっちゃ綺麗に[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


このまま綺麗なシーズンに入ってくれそうですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]













[ひらめき]館山ツアーも開催しております[ひらめき]


・11月26日(日)波左間ツアー募集中です(^^)/
  (あと2名様で開催予定です) 

・12月9日(土)伊戸ツアー開催です(^^)/
  (あと2名様空きがございます)


企画募集してますので、お気軽にリクエストくださいませ[わーい(嬉しい顔)]






[ひらめき]千葉協力会フォトコン締切間近ですよ~[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]


千葉県内のダイビングサービスで撮られた写真のフォトコン[ひらめき]

今年の募集が11月末までになってますので、

ぜひご応募お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]


入選するとダイビングチケットなどが当たります[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]






[ひらめき]「ミル房総」に記事を載せていただきました[ひらめき]

いつも勝浦に潜りに来てくれるアイさんの立ち上げたHPに、

カッチョよく記事を取り上げて頂きました~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント