SSブログ

9月19日(火)千葉市動物公園♪

今日は千葉市動物公園へ行ってきました~[るんるん]






1695121860394.jpg


アミカ&カイトと、3人でお出かけ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]






4姉弟なので、

週末は何かとお姉ちゃん&お兄ちゃんが中心になり、

下は付き添いになっちゃう事が多いです[あせあせ(飛び散る汗)]


1695121860517.jpg


今日はガッツリ遊んじゃお~[るんるん][るんるん]





ライオンは迫力あったね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


1695121882075.jpg








9月下旬なのに、千葉市の最高気温は33℃[晴れ][晴れ]


めっちゃ暑いと思ってたら[exclamation&question]


1695094173306.jpg


イエ~イ、噴水で水遊び出来るじゃん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]





びしょ濡れくらいが気持ち良かったね[るんるん]


1695094173193.jpg


あ、着替え持ってきてないけど(笑)














[ひらめき]館山ツアーも開催しております[ひらめき]


・10月7か8日(土、日)伊戸ツアー募集中です[るんるん]
 

企画募集してますので、お気軽にリクエストくださいませ[わーい(嬉しい顔)]






[ひらめき]「ミル房総」に記事を載せていただきました[ひらめき]

いつも勝浦に潜りに来てくれるアイさんの立ち上げたHPに、

カッチョよく記事を取り上げて頂きました~[わーい(嬉しい顔)]


少しでも千葉を盛り上げられるよう精進していきます[パンチ]

記事はコチラから→  https://millife.jp/norisan01/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント