SSブログ

8月26日(土)うばら1ビ1ボ&OW&体験♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]






1ビ1ボ[ひらめき]


64323.jpg


マツオカさん、モギちゃん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

久しぶりに潜る方もいるので、

ビーチからスタートでボート行ってみましょう[決定]






オープン・ウォーター講習[ひらめき]


64431.jpg


いよいよ最終日になったアヤカさん[わーい(嬉しい顔)]

度胸満点ダイバーさん、

最後まで楽しく頑張りましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






体験ダイビング[わーい(嬉しい顔)]


P8269367.JPG


ミーコさん、

息子のユウタ君、彼女のティアラちゃんと登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

付き添い、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]





台風10号が接近してると思えないほど、とっても穏やかな海[ぴかぴか(新しい)]

明日までは問題なく潜れそうですね[るんるん]








<志村ビーチ>
気温    31℃
水温 22~25℃
透明度  5~8m


ヒンヤリと温か、水温が入り混じってるビーチ[ひらめき]

ウネリなく、浅瀬は特に綺麗で、平和な海ですよ[るんるん]




あさイチ、大きな漁網が浮いてて、

最初ぼんやり見えて来た時「ジンベイが立ち泳ぎしてる[exclamation&question]

とガイドは1人ドキドキしちゃいましたよ~(笑)






アオリイカ群れ健在[揺れるハート]

イソギンチャクではミツボシ増殖中です[揺れるハート][揺れるハート]








<鵜原島>
水温    25℃
透明度  5~8m

ビーチのヒンヤリ・ゾーンが、2本目のボートにはありませんでした[ひらめき]


水面がめちゃ青くなってて、良い潮が入ってきたかな~[ひらめき]

明日のボートも期待しちゃいます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







ネコザメ[揺れるハート]


Polish_20230826_194957767.jpg

モギちゃん撮影[カメラ]






カスザメも居ましたよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


P8269330.JPG

モギちゃん撮影[カメラ]




これから魚の増える秋、鵜原島も面白そうですよ[るんるん]







体験ダイビングチームは、

ベテランのミーコさん、ユウタさんも2回目の体験、

なので初めてのティアラさんも安心ですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


最初はバランス取るの難しそうでしたが、

外へ出る頃にはすいすい泳いじゃってます[決定]





可愛いクラゲと2ショット[揺れるハート]


P8269378.JPG







[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]アヤカさん、ライセンス取得おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


64274.jpg


マサト師匠と[決定]

度胸満点のアヤカさん、

ダイバーに一番大切なスキルを持ってますね[グッド(上向き矢印)]


これからのダイビング・ライフを楽しみましょう[るんるん]

















[ひらめき]館山ツアーも開催しております[ひらめき]



 
企画募集してますので、お気軽にリクエストくださいませ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント