SSブログ

7月28日(金)伊戸2ボート♪

今日は館山へ遠征です[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]









リッちゃん撮影[わーい(嬉しい顔)]



リッちゃん、カリンちゃん、のGoproチーム[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

伊戸へ行ってきました~[るんるん]


ちょっと台風のウネリがありますが、

流れは速すぎず、快適に潜れそうです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

お二人とも初シャークスクランブル[exclamation&question]

ビックリしちゃって下さいね~(笑)








<沖前根>
気温     31℃
水温  17~23℃
透明度   5~8m


上の方は温かくて綺麗な潮でしたが、

潜降するほど、ウネリで透明度ダウンしてました[ひらめき]







それでもドチザメは群れ群れ[exclamation×2]




リッちゃん撮影[カメラ]


迫力の動画ですね~[ぴかぴか(新しい)]


アカエイ、クエ、コブダイ、ヒゲダイ、ワラサなど、

大きな魚が回ってます[台風][台風][台風]







漁礁の方では、ネンブツダイ、イサキが群れて、

テングダイも15匹くらいで群れてます[揺れるハート]


P7288921.JPG







2本目は西から東へプチ・ドリフト[るんるん]


ウミウシ、カエルアンコウ、エビ、カニなど、

探すとけっこう居んですよね~[るんるん][るんるん]






最後もシャークスクランブルで締めます[グッド(上向き矢印)]


と思ったら、

今日はインバウンドのゲストさんが沢山いて、

サメより、ダイバーの方が群れてましたね~(笑)







安全停止では[exclamation&question]




カリンちゃん撮影[カメラ]


いつもは冬の間だけしか見れない鵜が登場[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

夏の会ったの、ガイドも初めてです[あせあせ(飛び散る汗)]







潜った後は、隣にある「だいぼ」で海の幸を[わーい(嬉しい顔)]


60662.jpg


漁協直営の刺身定食、美味しいですね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






そして「佐藤ばななソフト」も[ぴかぴか(新しい)]


60573.jpg


CMみたいで良いですよ~[るんるん]



夏満喫コース、よい休日になりましたね[ぴかぴか(新しい)]


















[ひらめき]館山ツアーも開催しております[ひらめき]


・8月11日(金)伊戸ツアー募集中です(^^)/
  (あと2名空きがございます)

 
企画募集してますので、お気軽にリクエストくださいませ[わーい(嬉しい顔)]







[ひらめき]第11回勝浦フォトコン結果発表です[ひらめき]


PXL_20230605_063031755.jpg


たくさんの応募ありがとうございました[exclamation]

入選されたゲスト様、おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント