SSブログ

7月26日(水)なめがわ1ビ1ボ♪

今日は行川で潜りました~[るんるん]







P7268849.JPG


ウッチー、アベちゃん、ツヨ君、ツカサ君、登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


週の中盤、暑さが増してきましたね[晴れ][晴れ]

勝浦でも31℃なので、都内は40℃くらいありそうですね[がく~(落胆した顔)]


それでも深場の水温が心配なウッチー&アベちゃんはドライです[るんるん]

ビーチとボート、両方行ってみましょうね~[喫煙][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]








<新浜>
気温    31℃
水温 22~24℃
透明度    5m


船下のちびタツ達[揺れるハート]


数が減って来てると思ってたら、まだ4個体も見れましたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


皆さん、とっても可愛い姿に釘付けです[るんるん]






イワシ子供が群れ群れ、シラスみたいです(笑)












大きなヒラメが砂に隠れてたり[exclamation&question]





クマノミは大小が近くで仲良しです[揺れるハート]


p6198130.jpg





イソギンチャクモエビ[揺れるハート]


P7084617.JPG










<黒岩>
水温  20~24℃
透明度   5~7m

流れもウネリも弱めで、快適なボートでした[ひらめき]



名物の巨大ネコザメ、

夏の時期は少なくなっちゃうんです[たらーっ(汗)]






小さめなタカベの大群がグルんグルん舞ってくれました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


P7268853.JPG







オーバーハングのイサキもヤバかったですね~[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


P7268859.JPG


棚を埋め尽くす数が入ってました[exclamation×2]




皆さん、群れっぷりに大興奮[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



ガイドも久しぶりの黒岩、良い感じで楽しめて良かったですね[わーい(嬉しい顔)]
















[ひらめき]館山ツアーも開催しております[ひらめき]


・7月28日(金)伊戸ツアー募集中です(^^)/
  (あと3名空きがございます)

・8月11日(金)伊戸ツアー募集中です(^^)/
  (あと3名空きがございます)

 
企画募集してますので、お気軽にリクエストくださいませ[わーい(嬉しい顔)]







[ひらめき]第11回勝浦フォトコン結果発表です[ひらめき]


PXL_20230605_063031755.jpg


たくさんの応募ありがとうございました[exclamation]

入選されたゲスト様、おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント