SSブログ

7月21日(金)なめがわ2ビーチ♪

今日は行川で潜りました~[るんるん]






P7218665.JPG


タケシさん、アキコさん、登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


風も、波も、とっても穏やか[ぴかぴか(新しい)]

そして先週ほどの酷暑でなく、過ごしやすい陸上[ぴかぴか(新しい)]


久しぶりは、とってもダイビング日和になってくれましたね[晴れ][晴れ]

お目あての「マクロ撮影」じっくり行ってみましょう[カメラ]









<新浜>
気温    29℃
水温    22℃
透明度  5~7m

浮遊物ありますが、とっても明るいビーチでした[るんるん]







お二人とも久しぶりのダイビングなので、

まずは潜る方からとおもってましたが[ひらめき]


ブリーフィングでカメラやる気満々でしたね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




ですので[ひらめき]


P7218672.JPG


降りたら、すぐにタツに張り付き~[るんるん][るんるん]

ダイビング始めたばかりなのに、凄くよい張り付き具合ですよ[決定]








ちっこいのと、少し大きな子に会えましたね[揺れるハート]


P7218668.JPG







棚の中にはマツカサウオ幼魚[揺れるハート]


P7218675.JPG








マクロには、持ってこいのコケギンポやクマノミ[揺れるハート]


P7218686.JPG


ここでも良い粘りっぷりでした[決定]








恋の季節[ハートたち(複数ハート)]


メスを巡って、キタマクラのオスが喧嘩してました[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]





ガッツン、ガッツン、ぶつかり合ってましたね~[あせあせ(飛び散る汗)]







初めての行川、

新浜でじっくりカメラを試せて、

綺麗な写真も撮れて良かったですね~[わーい(嬉しい顔)]

















[ひらめき]館山ツアーも開催しております[ひらめき]


・7月24日(月)波左間ツアー募集中です(^^)/

・7月28日(金)伊戸ツアー募集中です(^^)/

・8月7日(月)伊戸ツアー募集中です(^^)/


企画募集してますので、お気軽にリクエストくださいませ[わーい(嬉しい顔)]







[ひらめき]第11回勝浦フォトコン結果発表です[ひらめき]


PXL_20230605_063031755.jpg


たくさんの応募ありがとうございました[exclamation]

入選されたゲスト様、おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]


*来年のグランプリは豪華な賞品らいしいですよ~[目]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント