SSブログ

12月29日(木)うばら体験ダイビング♪

2022年、最後の体験ダイビング、鵜原で潜りました~[るんるん]






PC294941.JPG


サヤさん、イっちゃん、ミ―ちゃん、ユっちゃん、

めちゃ仲良しな、お母さん&3姉妹で登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



「う~ん年末の体験、寒くて大丈夫かな?[あせあせ(飛び散る汗)]

とガイドは少しだけ心配してましたが[ひらめき]


4人とも、めちゃアクティブで、

お天気もポカポカになってくれましたので、心配無用でしたね(笑)[晴れ][晴れ]









<志村ビーチ>
気温    14℃
水温    18℃
透明度    7m


潜る前は、

ダイビングの説明、ドライス―トの使い方からスタート[パンチ]

説明してても賑やかで笑いが止まりません(笑)





聞けば、3姉妹の皆さん少年野球経験者[ぴかぴか(新しい)]


同じくずっと野球してたガイドですが、

残念ながらダイブはサッカーに夢中なので(笑)、

めちゃくちゃ羨ましいです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]









イケスへ行ったら、いざ海の中へGO[るんるん]


PC294944.JPG







「4人いらっしゃるので、

 練習してちょっと不安な方が居たら2回に分けましょう[わーい(嬉しい顔)]

とガイドは言ってましたけど[ひらめき]


PC294946.JPG


はい、皆さん水中も余裕です[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]








少しウネリで揺られるビーチでしたが、

お魚に夢中で、どんどん進んで行っちゃいます[るんるん][るんるん]


PC294950.JPG


水中でも笑い声が聞こえてましたよ~(笑)








以前に、1度予約頂いておりましたが、

予定が悪くなり延期に。


でも年末体験ダイビング、

皆さんとっても楽しそうに潜られてて、ガイドも嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]



帰りは、お母さんのサヤさんと同じ名前で調べて来てた、

「沖縄そば・さや」を満喫してくださいませ~[ひらめき]















[ひらめき]【じゃらん(千葉県・体験観光割引キャンペーン)】と、
  【全国旅行支援(地域限定クーポン)】で、
   期間限定お得なキャンペーンが実施されてます(^^)/[ひらめき]


[目]じゃらんでは、千葉県体験観光割引キャンペーンで最大50%割引きを行っております。
  千葉県のページ【千葉県・体験観光割引キャンペーン】から(マイダイブで検索)

[目]下記じゃらん【マイダイブのメニュー】リンクから、【地域クーポン対応】プランを選んでくださいませ[るんるん]  https://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000180958/activity/l00002655D/?showplan=special&screenId=OUW1603&dateUndecided=1&asobiKbn=1




*全国旅行支援では、地域限定クーポンの取扱店舗になっております。
  コチラ【千葉とく旅キャンペーン(全国版)】から(鴨川市・アクティビティで検索)

ご不明な点は、ご連絡くださいませ(^^)/








[ひらめき]館山方面ツアーも開催しておりますよ~[ひらめき]



*空いてる日にリクエスト頂きましたら、企画募集しますので、

 お気軽に連絡下さい[わーい(嬉しい顔)]






[ひらめき]冬季限定・大型ポイント「ウマノセ」始まりました[ひらめき]


12~3月限定、冬季限定だけど、

どのポイントよりもダイナミックで魚影の濃い「ウマノセ」楽しんじゃいましょう~[るんるん]

(*初めて参加される方の経験目安は、AOW&50本以上となっておりますm(__)m)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント