SSブログ

12月25日(日)うばら2ボート♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]






PC254816.JPG


コクフダさん、登場です[わーい(嬉しい顔)]


3日間ボート出れずでしたが[ふらふら]

やっと潜れましたね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



回遊魚見たいオーラ全開ですので(笑)

ガイドも泳いじゃいますよ~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]










<ウマノセ>
気温     14℃
水温     15℃
透明度  8~10m


海況が良いのウマノセへ2本出来ました~[船][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]





南西が数日間もビュービューでしたので、

水温が激下がりしてないか心配でした[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日の新浜「12℃」情報が・・・・・・・(笑)


気合入ってた分、ダイコンの15℃を見て余裕でしたね[るんるん]







流れも弱く快適に泳げるウマノセ[ひらめき]



魚は、めちゃくちゃ群れてます[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


PC254820.JPG





キンギョハナダイごっちゃり[揺れるハート]


PC254873.JPG









この群れの中泳いでるだけで最高です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



おっと[exclamation&question]

お目当ての回遊魚を狙わないと[パンチ]




おお2本目はワラサ群れ登場[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


P5170228.JPG








そして1本目には~[ひらめき]


PC254840.JPG


カンパチ軍団[揺れるハート][揺れるハート]






コクフダさん囲まれて幸せそうですね~[るんるん]


PC254866.JPG




なんと[exclamation]

メジロザメまで見れちゃって[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]








潜ったあとは、藤屋さんのカレーうどんでランチ[わーい(嬉しい顔)]

チャーシュー丼は、やっぱり行川のが美味しかったな~[もうやだ~(悲しい顔)]



2022年潜り納め、お疲れ様でしたm(__)m

念願のウマノセで、回遊魚見れて良かったですね[るんるん][るんるん]














[ひらめき]【じゃらん(千葉県・体験観光割引キャンペーン)】と、
  【全国旅行支援(地域限定クーポン)】で、
   期間限定お得なキャンペーンが実施されてます(^^)/[ひらめき]

*全国旅行支援では、地域限定クーポンの取扱店舗になっております。
  コチラ【千葉とく旅キャンペーン(全国版)】から(鴨川市・アクティビティで検索)

*じゃらんでは、千葉県体験観光割引キャンペーンで最大50%割引きを行っております。
  コチラ【千葉県・体験観光割引キャンペーン】から(マイダイブで検索)

ご不明な点は、ご連絡くださいませ(^^)/







[ひらめき]館山方面ツアーも開催しておりますよ~[ひらめき]


・12月26日(月)伊戸ツアー募集中です(^^)/


*空いてる日にリクエスト頂きましたら、企画募集しますので、

 お気軽に連絡下さい[わーい(嬉しい顔)]






[ひらめき]冬季限定・大型ポイント「ウマノセ」始まりました[ひらめき]


12~3月限定、冬季限定だけど、

どのポイントよりもダイナミックで魚影の濃い「ウマノセ」楽しんじゃいましょう~[るんるん]

(*初めて参加される方の経験目安は、AOW&50本以上となっておりますm(__)m)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント