SSブログ

8月29日(月)うばら2ビーチ♪

今日は鵜原で潜りました~[るんるん]







P8292000.JPG


ヤエコさん、コウダイ君、カッちゃん、登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



昨日よりも気温涼しくなりました[ひらめき]

8月ですがヤエコさんはドライ、涼しいから全然快適ですよね[るんるん]


コウダイ君&カッちゃん、細身で寒がりそうですけど、

久しぶりのダイビング楽しんじゃいましょうね[るんるん][るんるん]



北風でビーチは穏やかでした[ぴかぴか(新しい)]










<志村ビーチ>
気温    24℃
水温    21℃
透明度  5~8m


日中は、潮が引き引きで、浅瀬は透明度ダウン[ひらめき]


2本目に沖へ出ていくと、

先ほど明るい潮になってくれました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]








最近、イケスの中には細長いシイラ幼魚が居ついてます[揺れるハート]


P8292001.JPG

証拠写真ですいません[あせあせ(飛び散る汗)]



なかなか珍しいんですよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

しばらく居てくれますように[ぴかぴか(新しい)]







浅瀬のタツも連日ダイバーさんに会ってくれてます[揺れるハート]



ミナミハコフグ幼魚も、浅瀬の棚を探すと居てくれます[揺れるハート]


P8292007.JPG


隣の棚にもう1匹、2匹ならんでて可愛かったですね[るんるん][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







こちらも浅瀬で親ソラスズメダイが守ってる卵[ぴかぴか(新しい)]


P9164155.JPG


卵が付いてる石に手を伸ばすと、親が突いて怒ってきます[ぴかぴか(新しい)]

子育て命がけで頑張ってて偉い[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]








2本目にはマーちゃん[るんるん]


P8292018.JPG


初対面のコウダイ君&カッちゃんは大興奮でしたね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]








それ以上に大興奮が、巨大アカエイ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


P8292012.JPG


この子も志村ビーチに長いこと居つてます[ぴかぴか(新しい)]

大きすぎて、最初ゲストさんが気づかないくらい(笑)








ヤエコさんは、涼しい気候でドライ大正解でしたね[るんるん]

明日は、なめがわ行ってきましょう[るんるん][るんるん]




コウダイ君&カッちゃんは、ブランクもすっかり勘が戻りましたね[ぴかぴか(新しい)]

今夏、まだまだ潜ってくださいませ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]














[ひらめき]館山方面ツアーも開催しておりますよ~[ひらめき]

・9月10日(土)波左間ツアー開催です♪
  (満席となりましたm(_ _)m)

・9月13日(火)波左間ツアー募集中です(^^)/
  
・9月15日(木)波左間ツアー開催です♪
  (満席となりましたm(__)m)

・9月25日(日)波左間ツアー開催です♪
  (あと2名様・空きがございます)

*リクエストがございましたら企画してますので、お気軽にご連絡お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]






[ひらめき]うまく予約表が見れない方へm(__)m[ひらめき]

*お使いの携帯電話によって予約表が見れないことがあるようですm(__)m

*予約表が表示されない方はコチラをクリックしてご確認ください

・safari以外のブラウザをご利用くださいm(__)m
【対処法はコチラをクリック】

・それでもダメな方は、お手数おかけしますが、
 お気軽にメールか電話でお問い合わせくださいませ(^^)/
  ueno33@docomo.ne.jp  090-6014-9063   
  マイダイブ上野





[ぴかぴか(新しい)]2020年度 PADIダイブセンター 「カスタマーサポート賞」受賞です[ぴかぴか(新しい)]


20210418_072236.jpg

コロナ禍で大変な時期でありますが、

たくさんのダイバーさんに勝浦の海を楽しんで頂け、表彰して頂きました[exclamation]

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2020/

今年も大変な状況は続いておりますが、
「マイダイブ13年目」もスタッフ一同、精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント