SSブログ

8月24日(水)なめがわ2ビーチ♪

今日は行川で潜りました~[るんるん]






1661304832473.jpg


ナオキさん、アツコさん、登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


昨日に増して濃霧な勝浦になりましたね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

午前中、霧が晴れず、沖のボートは断念[ふらふら]


でも、今の新浜は可愛い子たちが沢山いるので、

のんびりカメラ・ダイブ楽しんじゃいましょう[るんるん][るんるん]










<新浜>
気温    31℃
水温    22℃
透明度    5m


この前見た、超ちびっ子ミノカサゴは・・・・・見当たらず[ふらふら]

また会いたいですね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]






ちびタツ達は、砂地で海藻にクルンと[揺れるハート]








イワシの子供?、浅瀬で元気にギュンギュン泳いでます[ぴかぴか(新しい)]


1661329535311.jpg

アツコさん撮影[カメラ]






イソギンチャクでは可愛いミツボシ増えてますね[揺れるハート]


1661329535931.jpg

アツコさん撮影[カメラ]






イソギンチャクモエビも出てきましたよ[揺れるハート]


1661329549223.jpg

アツコさん撮影[カメラ]







居ついてる巨大ヒラメは、なぜか、全然動きません[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]







アオウミウシは交接中[揺れるハート][揺れるハート]


1661329549115.jpg

アツコさん撮影[カメラ]









そして~[exclamation×2][exclamation×2]


P8241943.JPG


1本目、お二人そろって100本記念ダイブになりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

本数が2人一緒なんて素敵です[るんるん]


これからもガイドと同じ「栃木ダイバー」として、

海を楽しんでいきましょうね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]







潜った後は、港のラーメン屋さんでランチ[わーい(嬉しい顔)]


1661329549737.jpg


サービスで、旬のミョウガ頂いちゃいました[るんるん]

この美味しいチャーシュー、女将さんに作り方教えて貰おうかしら?(笑)















[ひらめき]館山方面ツアーも開催しておりますよ~[ひらめき]


・9月10日(土)波左間ツアー開催です♪
  (満席となりましたm(_ _)m)

・9月13日(火)波左間ツアー募集中です(^^)/
  
・9月15日(木)波左間ツアー開催です♪
  (満席となりましたm(__)m)

・9月25日(日)波左間ツアー開催です♪
  (あと2名様・空きがございます)


*リクエストがございましたら企画してますので、お気軽にご連絡お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]










[ひらめき]うまく予約表が見れない方へm(__)m[ひらめき]

*お使いの携帯電話によって予約表が見れないことがあるようですm(__)m

*予約表が表示されない方はコチラをクリックしてご確認ください

・safari以外のブラウザをご利用くださいm(__)m
【対処法はコチラをクリック】

・それでもダメな方は、お手数おかけしますが、
 お気軽にメールか電話でお問い合わせくださいませ(^^)/
  ueno33@docomo.ne.jp  090-6014-9063   
  マイダイブ上野





[ぴかぴか(新しい)]2020年度 PADIダイブセンター 「カスタマーサポート賞」受賞です[ぴかぴか(新しい)]


20210418_072236.jpg

コロナ禍で大変な時期でありますが、

たくさんのダイバーさんに勝浦の海を楽しんで頂け、表彰して頂きました[exclamation]

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2020/

今年も大変な状況は続いておりますが、
「マイダイブ13年目」もスタッフ一同、精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント