SSブログ

7月18日(月)なめがわ1ビ1ボ♪

今日は行川で潜りました~[るんるん]







1658129030243.jpg


コバヤシさん、ハンムラさん、登場です[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



昨日よりもウネリが落ち着くと思ったら、

朝一は昨日よりウネってる~[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)][グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

今日も午後体験の方は中止に、申し訳ございませんm(__)m



でもツワモノな、お2人とならヘッチャラでしたね[決定]

ビーチ&ボート、ウネリに負けず楽しんじゃいましょう[るんるん][るんるん]











<新浜>
気温    28℃
水温    21℃
透明度   ~3m


おっと、エキサイティングな透明度になってます[ひらめき]




でも[ひらめき]

昨夜から濃霧が出てたので、水温低下が心配でしたが、

コチラは21℃で問題無しでしたね~[るんるん][るんるん]








水温あがったままなので、

ネンブツダイやスズメダイなど小魚増えてますよ[グッド(上向き矢印)]



生まれたての、超小さい幼魚もワラワラ見れます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]








ウミウシたちも[揺れるハート]



リュウモンイロウミウシ[ひらめき]


P8115215.JPG






クリヤイロウミウシ[ひらめき]


P6102840.JPG











<マグロ根>
水温   19~21℃
透明度      5m

1本目は8mくらい見えてたようでしたが、

逆潮で、2本目は5mくらいにダウン[ひらめき]





こちらもエキサイティングなウネリ&流れがあって、

楽しめちゃいました~[るんるん][るんるん]






イサキ群れ群れ[がく~(落胆した顔)]


P8315782.JPG






棚の中にはオルトマンや、ユウゼンも[揺れるハート]


OI000017.jpg











潜った後は、チャーシュー丼屋さんでランチです[わーい(嬉しい顔)]


16581351114062.jpg


季節外れの囲炉裏を囲んで~(笑)

安定な美味しさのチャーシューでしたね[るんるん]


予想以上のウネリが残りましたが、

ツワモノのお二人と楽しく潜れたよかったです[ぴかぴか(新しい)]













[ひらめき]館山方面ツアーも開催しておりますよ~[ひらめき]


・8月13日(土)波左間ツアー企画中です(^^)/
 (お盆で満席の心配もありますが、あと1名で開催予定しております)

*リクエストがございましたら企画してますので、お気軽にご連絡お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]









[ぴかぴか(新しい)]2020年度 PADIダイブセンター 「カスタマーサポート賞」受賞です[ぴかぴか(新しい)]


20210418_072236.jpg

コロナ禍で大変な時期でありますが、

たくさんのダイバーさんに勝浦の海を楽しんで頂け、表彰して頂きました[exclamation]

https://www.padi.co.jp/scuba-diving/dive-shop-locator/awards/2020/

今年も大変な状況は続いておりますが、
「マイダイブ13年目」もスタッフ一同、精進して参ります[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント